セミナー
Seminar
セミナー
Seminar
EC・通販業界向け
【Shopifyユーザー必見!】売上最大化に向けたサイト構築や運営できていますか? ~成功するサイト構築のポイントから顧客対応・バックエンド業務のアウトソースによる業務効率化ついてご紹介~
【このような課題はありませんか?】
・Shopifyでサイト立ち上げたいが何から始めれば良いか分からない…
・Shopifyでの運用が上手く回せていない…
・受注処理~出荷作業で半日以上時間を取られている…
・顧客対応ノウハウが無く困っている…
【本セミナーで学べること】
本セミナーでは、Shopifyユーザー様向けにサービスを展開する3社で、Shopifyを活用した売れるサイト構築から顧客体験価値を高める顧客対応方法と、効率的な受注処理~出荷作業の自動化まで、ECサイト運用のコツについてお話しいたします。
売上が上がっても業務がスムーズに対応できるように運用代行活用をご紹介します。
Shopifyユーザー様必見の内容となっておりますので、奮ってご参加ください!
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■ ShopifyでECサイトを運営中の方
■ バックヤード効率化、自動化に興味のある方
■ 受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方
■ これからShopifyでサイトを立ち上げる方
■ OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
時間 | セミナー内容 |
13:55~ | アクセス開始 |
14:00~14:05 | セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:05~14:25 |
HATME株式会社 |
14:25~14:45 |
マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客体験を向上させる顧客対応とバックヤード業務を教えます! Shopifyでの顧客対応事例も一挙紹介』 |
14:45~15:05
|
株式会社ロジレス 『出荷件数が増えても安心なEC運営とは?バックヤード業務自動化の成功事例をご紹介』 |
15:05~15:25 |
アンケート・質疑応答 |
日時:2024年7月18日(木)14:00~15:25(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社ロジレス、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社