logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【年商1億円を目指す!】自社ECの売上最大化できていますか?顧客満足度を高める運用ノウハウについて一挙公開!

受付中
共催セミナー

EC・通販業界向け

【年商1億円を目指す!】自社ECの売上最大化できていますか?顧客満足度を高める運用ノウハウについて一挙公開!

2024年12月4日(水)14:00~15:00
【年商1億円を目指す!】自社ECの売上最大化できていますか?顧客満足度を高める運用ノウハウについて一挙公開!

【このような課題はありませんか?】

・EC売上が思うように伸びない…

・リピート顧客がなかなか定着しない…

・自社サイトの成長戦略が見つからない…

・ブランドの認知度が低い…

・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…

・新規顧客の獲得が難しい…

 

【本セミナーで学べること】

昨今、D2C市場の急成長に伴い競争が激化しています。この競争に打ち勝ち、生き残るためにはサイト運用戦略が重要です。

 

そこで本セミナーでは、年商1億円を突破するための実践的なノウハウを提供いたします。

 

多くの成功事例を持つ3社が、具体的な戦略の立て方から新規ECサイト立ち上げ~顧客育成~リピート率向上まで、どのようにCVRを向上させるかの鍵を詳しく解説します。

 

EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。

 

【参加&アンケート特典】

アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

こんな方におすすめ

■ ECサイト売上・集客に課題がある方

■ 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方

■ リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方

■ 広告運用~CRM~顧客対応まで一貫して学びたい方

内容

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

時間 セミナーのテーマ

13:55~

アクセス開始

14:00〜14:05

セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明

14:05〜14:25

【第1部】HATME株式会社
売上拡大に繋げるECサイト運営とは?

14:25〜14:45

【第2部】株式会社E-Grant
顧客の本質をつかむ!CRM講座
14:45〜15:00 【第3部】マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

 

■共催企業のご紹介

【HATME株式会社】

▶グループ全体提案実績400社以上のECサイト構築から運用代行までをワンストップで支援

 

【株式会社E-Grant】

▶CRMツール「うちでのこづち」を提供

 

【マーケティングアソシエーション株式会社】

▶400社1000案件以上の顧客対応・受注処理代行をサポート

 

詳細

日時:2024年12月4日(水)14:00~15:00(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社E-Grant、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

    会社名

    部署名

    役職名

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お申し込みのきっかけ


    貴社の立場


    月商規模


    運用上の課題について

    ご意見・ご質問

    以下3社のプライバシーポリシーに同意する

    E-GrantHATMEマーケティングアソシエーション

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。