logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

年商1億を目指す!集客最大化 ~SNS活用術から顧客満足度を高めるソリューションまで徹底解説~

受付中
WEBセミナー

EC・通販業界向け

年商1億を目指す!集客最大化 ~SNS活用術から顧客満足度を高めるソリューションまで徹底解説~

2024年12月17日(火)14:00~15:30
年商1億を目指す!集客最大化 ~SNS活用術から顧客満足度を高めるソリューションまで徹底解説~

【このような課題はありませんか?】

・SNSマーケティングの課題がある…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…
・物流業務全般を見直したい…

 

【本セミナーで学べること】

EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社が、集客拡大につながるインフルエンサー施策からLTV向上施策、また顧客満足度を上げる顧客対応や物流施策までを詳しく解説いたします。

EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。

 

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

こんな方におすすめ

■ ECサイト売上・集客に課題がある方
■ 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
■ カスタマーサポート対応に課題がある方
■ 受注処理業務が負担で他業務が回らない方
■ EC物流において改善が難しいと感じている方

内容

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

時間 セミナー内容
13:55~ アクセス開始
14:00~ セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25

株式会社トリドリ

EC集客の新戦略!インフルエンサー施策でUGCを活用したSNSマーケティング徹底解説

14:25~14:45

HATME株式会社

『顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術』

14:45~15:05

マーケティングアソシエーション株式会社

『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術​』

15:05~15:25

ディーエムソリューションズ株式会社

『【独自データ公開】EC物流の成功法則!~売上アップに繋がる最新トレンドと効率化戦略

15:25~15:30

アンケートのご説明

 

 

■共催企業のご紹介

【株式会社トリドリ】
▶企業とインフルエンサーをつなぎ様々なアプリを提供

 

【ディーエムソリューションズ株式会社】
▶EC専用の物流代行サービス「ウルロジ」を提供

 

【マーケティングアソシエーション株式会社】
400社1000案件以上の顧客対応・受注処理代行をサポート
 

【HATME株式会社】
グループ全体提案実績400社以上のECサイト構築から運用代行までをワンストップで支援

詳細

日時:2024年12月17日(火)14:00~15:30(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社トリドリ、ディーエムソリューションズ株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社、HATME株式会社

    会社名

    部署名

    役職名

    お名前

    メールアドレス

    電話番号


    お申し込みのきっかけ

    貴社の立場

    運営されているネットショップの月商規模をお教えください。

    運用上の課題について現状をお教えください。

    ご意見・ご質問

    以下4社のプライバシーポリシーに同意する

    トリドリディーエムソリューションズHATMEマーケティングアソシエーション

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。