コンシューマ・オンライン・モバイル・ソーシャル・ネイティブアプリなど、

様々なジャンルのゲームカスタマーサポート(電話・メール)の運用を365日体制で代行します。

基本的な1次対応だけでなく、調査・確認・その他付随作業も含めた2次対応も対応可能です。

 

 

  • メールサポート/電話サポート/チャットサポート
    ソーシャルゲーム・アプリユーザーサポート・コンシューマゲームユーザーサポート
  • デバッグQAサポート
    テスト項目の設計~テストの実施・リリース前・後のデバッグ、単発のテスト
  • ユーザーテスト(評価業務)
    当社テスターを活用したリスク把握や改善ポイントの評価業務

    報告例:「難易度、操作性、初回離脱状況を取り纏めた調査レポート」
  • 障害検知・監視サービス(24時間監視)
    障害や不具合の検知・監視を24時間365日体制で実施
  • その他業務   
    ネット調査・ネットパトロール(ユーザー反響調査・不具合やバグ投稿の確認)   公式サイトお知らせ掲載代行 など

 

お問い合わせ


お問い合わせ・ご意見の内容を下記フォームにて承ります。

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