コンシューマ・オンライン・モバイル・ソーシャル・ネイティブアプリなど、

様々なジャンルのゲームカスタマーサポート(電話・メール)の運用を365日体制で代行します。

基本的な1次対応だけでなく、調査・確認・その他付随作業も含めた2次対応も対応可能です。

 

 

メールサポート/電話サポート/チャットサポート
ソーシャルゲーム・アプリ・コンシューマーゲーム等のユーザーサポート

デバッグQAサポート
テスト項目の設計~テストの実施・リリース前後のデバッグ、単発のテスト

ユーザーテスト(評価業務)
当社テスターを活用したリスク把握や改善ポイントの評価業務

報告例:「難易度、操作性、初回離脱状況を取り纏めた調査レポート」

障害検知・監視サービス(24時間監視)
障害や不具合の検知・監視を24時間365日体制で実施

その他業務
ネット調査、ネットパトロール(ユーザー反響調査・不具合やバグ投稿の確認)、公式サイトお知らせ掲載代行 など

 

お問い合わせ


お問い合わせ・ご意見の内容を下記フォームにて承ります。

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