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サポート業務用電話番号の有無
持っている
持っていない(※弊社で電話番号を発行します)
お電話番号
※ハイフンあり
電話番号キャリア
(回線業者)
回線種別
※ハイフンあり
—以下から選択してください—
一般回線
フリーダイヤル
ナビダイヤル
第一声の名乗り
【例】お電話ありがとうございます。○○サポートセンターでございます。
営業時間外ガイダンス
【例】お電話ありがとうございます。サポートセンターでございます。
大変申し訳ございませんが、ただ今のお時間は営業時間外となります。
当窓口の営業時間は、土日祝日を除く□時から△時までとなります。
恐れ入りますが、営業時間内におかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
マニュアル・FAQの提供
※ファイルサイズ:5MB程度まで。ファイル名は半角英数字のみご利用下さい。
※ファイルサイズが重く添付ができない場合は圧縮等を行って頂き「
kanri-div@ma-inc.jp
」までお送り下さい
可能
不可
メールサポート業務のご確認事項
営業日
※変則の場合は以下の「変則の営業日」にご記入下さい。
月
火
水
木
金
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変則の営業日
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サポート業務用メールアドレス
メール返信の件名
【 例 】 お問い合わせいただきました件について 【○○ショップ】
メール返信の挨拶と名乗り
【 例 】 お問い合わせありがとうございます。○○ショップサポートセンターでございます。
メール返信の結びの挨拶
【 例 】 今後とも○○をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
メール返信時の署名
【 例 】
---------------------------------------------------
○○ショップサポートセンター
TEL:03-0000-0000
Mail:info@○○shop.jp
URL:https://○○shop.jp/
営業時間:10時~18時(土日祝除く)
---------------------------------------------------
マニュアル・FAQの提供
※ファイルサイズ:5MB程度まで。ファイル名は半角英数字のみご利用下さい。
※ファイルサイズが重く添付ができない場合は圧縮等を行って頂き「
kanri-div@ma-inc.jp
」までお送り下さい
可能
不可
受注処理業務のご確認事項
受注処理業務の作業内容
営業日
※変則の場合は以下の「変則の営業日」にご記入下さい。
月
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木
金
土
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変則の営業日
営業時間
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受注処理ツール名
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楽天RMS
Amazonセラーセントラル
Yahoo! ストアクリエイター
ネクストエンジン
クロスモール
フューチャーショップ
MakeShop
EC CUBE
shopify
その他
その他のツール名
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