セミナー
Seminar
セミナー
Seminar
EC・通販業界向け
~繁忙期が落ち着いた今がチャンス!~ ECバックヤード担当者のための業務徹底効率化ディスカッション ‐ 受注・在庫管理×顧客対応×物流×決済管理 ‐
こちらはアーカイブ動画です。
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。
■ ECサイト運営におけるバックヤード業務効率化の重要性
■ 顧客対応における “品質” の重要性
■ 倉庫会社選定のポイント
■ 入金消込などの決済業務の必要性
■ ツール、システム、外注を活用した業務改善事例を知りたい方
■ 業務の効率化に課題をお持ちの方
■ ECの決済の消込業務を自動化したい方
■ 複数店舗の受注・在庫管理に課題を感じている方
■ 物流に課題をお持ちの方
■ 顧客対応に課題を感じている方
■ 物流、経理、カスタマー等、EC運営担当の方
会社 |
主なトピック |
NE株式会社 | バックヤード自動化・業務設計の考え方 |
マーケティングアソシエーション株式会社 | 顧客対応部署のよくある課題 |
株式会社オープンロジ | 立ち上げ期~拡大期までのそれぞれの物流課題 |
株式会社アール・アンド・エー・シー | 入金消込・決済管理業務でよくある課題 |
日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:NE株式会社、株式会社オープンロジ、株式会社アール・アンド・エー・シー、マーケティングアソシエーション株式会社