セミナー
Seminar
セミナー
Seminar
EC・通販業界向け
【自社EC担当者必見!】LTVを上げなければ生き残れない!夏のEC講座! ~リピーター育成・顧客満足度向上ノウハウ大公開~
【このような課題はありませんか?】
・EC売上がなかなか伸びない…
・なかなかリピート顧客が定着しない…
・自社サイト成長拡大に向けた施策ができていない…
【本セミナーで学べること】
皆さまLTV向上の為の対策できていますか…?
昨今、EC市場の急成長に伴い競争が激化しているEC市場で、生き残る為にはLTV向上が必須条件と言われています!
本セミナーでは、これからのEC市場での鍵となる”LTV”をどのように向上させるか?について数多くのEC事業者を支援してきた5社がまとめてノウハウを大公開いたします!
リピーター育成や顧客満足度向上について、ご興味ございましたら是非ご参加くださいませ。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
時間 | セミナー内容 |
13:55~ | アクセス開始 |
14:00~14:05 | セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:05~14:25 |
株式会社リピスト |
14:25~14:45 |
HATME株式会社 『集客~LTV向上まで繋げるECサイトの運営とは』 |
14:45~15:05 |
株式会社ファブリカコミュニケーションズ 『リピート売上平均2倍!すぐに取り組むべき鉄板シナリオとは?』 |
15:05~15:25 |
株式会社はぴロジ 『物流コストの削減!自動出荷と最適な物流アウトソーシングについて』 |
15:25~15:45 | マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客対応の基本からLTV向上に繋がる対応法をお伝えします。』 |
15:45~16:00 |
アンケート・質疑応答 |
【マーケティングアソシエーション株式会社】
▶800案件以上の顧客対応をサポート
日時:2024年8月8日(木)14:00~16:00(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社はぴロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社