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【自社EC運営担当者必見!!】 リピーター獲得でEC市場で生き残る!LTV向上戦略と実践法を徹底解説

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EC・通販業界向け

【自社EC運営担当者必見!!】 リピーター獲得でEC市場で生き残る!LTV向上戦略と実践法を徹底解説

アーカイブ動画配信中

こちらはアーカイブ動画です。(動画時間:約100分)
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。

 

この動画で分かること

■ LTVを計測して施策に生かした事例
■ 集客・購入率・客単価・リピート率を上げる方法
■ リピーターを増やすCRMの鉄板シナリオ10選
■ 物流アウトソーシング検討時のポイント
■ 低コストで売上拡大を目指す方法

こんな方におすすめ

■ EC売上改善のための打ち手を考えたい方
■ 効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
■ 顧客対応品質を向上させたい方
■ リソース不足でサイト運営が上手く回せていない方
■ リピート顧客育成に力を入れていきたい方

内容

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(動画時間:約100分)

会社名 主なトピック
株式会社リピスト

『LTVを最大化する新規獲得ノウハウを徹底解説!
~1700社の事例から紐解く持続可能な成長戦略とは?~』
★LTVの正しい計測方法と施策事例

HATME株式会社

『集客~LTV向上に繋げるECサイトの運営とは』
★集客・購入率・客単価・リピート率を上げるための分析と施策

株式会社ファブリカコミュニケーションズ 『リピート売上平均2倍!
今すぐやるべき鉄板シナリオとは?』
★総合通販・D2C化粧品通販でCRMを活用してメルマガに生かした施策事例
株式会社はぴロジ

『物流コストの削減!
自動出荷と最適な物流アウトソーシングについて』
★物流の改善ポイントと外注検討時のポイント

マーケティングアソシエーション株式会社

『顧客対応の基本からLTV向上に繋がる対応法をお伝えします。』
★リピーター獲得のための顧客対応のポイント

 

詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社はぴロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

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