【月商1000万円を超える!】売上を最大化する攻めのEC運営!カート×新規集客×顧客育成×顧客対応×物流の運営ノウハウ

こちらはアーカイブ動画です。(動画時間:約90分)
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。
この動画で分かること
■ 定期継続率やLTVを向上させる具体的な7つのCRM施策
■ ECサイト売上を伸ばす集客方法
■ 購入率UPさせるサイトのレイアウト
■ メール/LINE/DMに使える4つのコミュニケーションの型
■ 低コストで売上UPに繋がる顧客対応
■ 同梱物の重要性について
こんな方におすすめ
■ ECサイト売上・集客に課題がある方
■ 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
■ リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方
■ 効果的なECサイト構築~運用・発送まで一貫して学びたい方
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(動画時間:約90分)
W2株式会社
『リピート/定期継続率が2.5倍!?
売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開』
★知っておくべき7つの具体的なCRM施策株式会社これから
『ECサイト支援実績20,000件以上!
自社ECの集客術〜購入率をUPさせる手法を解説』
★購入率アップさせるECサイトのレイアウト株式会社E-Grant
『ECサイト支援実績20,000件以上!
自社ECの集客術〜購入率をUPさせる手法を解説』
★購入率アップさせるECサイトのレイアウトマーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度向上と効率化を叶えるEC運営とは?~顧客対応と受注処理編~』
★リピーターを増やすための顧客対応ディーエムソリューションズ株式会社
『EC事業成長の鍵は物流委託?それとも内製?最新データが示す成功のヒント』
★次回購入にプラス・マイナスになる同梱物
開催概要
日時 | アーカイブ動画配信中 |
---|---|
会場 | YouTube限定公開 |
料金 | 無料 |
共催 | W2株式会社、株式会社これから、E-Grant株式会社、ディーエムソリューションズ株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社 |