logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【月商1000万円を超える!】売上を最大化する攻めのEC運営!カート×新規集客×顧客育成×顧客対応×物流の運営ノウハウ

動画配信中
共催セミナー

EC・通販業界向け

【月商1000万円を超える!】売上を最大化する攻めのEC運営!カート×新規集客×顧客育成×顧客対応×物流の運営ノウハウ

アーカイブ動画配信中
【月商1000万円を超える!】売上を最大化する攻めのEC運営!カート×新規集客×顧客育成×顧客対応×物流の運営ノウハウ

こちらはアーカイブ動画です。(動画時間:約90分)
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。

 

この動画で分かること

■ 定期継続率やLTVを向上させる具体的な7つのCRM施策
■ ECサイト売上を伸ばす集客方法
■ 購入率UPさせるサイトのレイアウト
■ メール/LINE/DMに使える4つのコミュニケーションの型
■ 低コストで売上UPに繋がる顧客対応
■ 同梱物の重要性について

こんな方におすすめ

■ ECサイト売上・集客に課題がある方
■ 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
■ リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方
■ 効果的なECサイト構築~運用・発送まで一貫して学びたい方

内容

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(動画時間:約90分)

会社名 テーマ・注目のトピック
W2株式会社

『リピート/定期継続率が2.5倍!?
売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開』
★知っておくべき7つの具体的なCRM施策

株式会社これから 『ECサイト支援実績20,000件以上!
自社ECの集客術〜購入率をUPさせる手法を解説』

★購入率アップさせるECサイトのレイアウト
株式会社E-Grant 『最先端CRM!
顧客接点デザインを実践事例と共にご紹介』

★メール/LINE/DMでのコミュニケーションの4つの型
マーケティングアソシエーション
株式会社

『顧客満足度向上と効率化を叶えるEC運営とは?
~顧客対応と受注処理編~』
★リピーターを増やすための顧客対応

ディーエムソリューションズ
株式会社
『EC事業成長の鍵は物流委託?それとも内製?
最新データが示す成功のヒント』

★次回購入にプラス・マイナスになる同梱物

 

詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:W2株式会社、株式会社これから、E-Grant株式会社、ディーエムソリューションズ株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

    会社名

    部署名・役職

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お申し込みのきっかけ

    ECサイトのお悩み・課題

    ご意見・ご質問

    以下5社のプライバシーポリシーに同意する

    W2これからE-Grantディーエムソリューションズマーケティングアソシエーション