セミナー
Seminar
セミナー
Seminar
EC・通販業界向け
売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説
・ECサイトを立ち上げたが売上が伸びない
・リピート顧客が定着しない
・LTVの向上に課題がある
・顧客対応(問合せ対応)を効率化したい
本セミナーは、ECサイトの売上をさらに拡大させたい方・ECの運用に課題をお持ちの方向けのセミナーとなっております。
ECの運用戦略・ショッピングカートの選定及び活用法・顧客対応のプロフェッショナルが各領域について解説致します。
多くの成功事例を持つ3社が、集客改善・購入率改善・顧客対応の改善に関する実践的なノウハウを提供いたします。
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■ ECサイト売上・集客に課題がある方
■ 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
■ リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方
■ 売上拡大に必要な要素を学びたい方
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
時間 | セミナーのテーマ |
13:55~ |
アクセス開始 |
14:00〜14:05 |
セミナー開始 |
14:05〜14:25 |
【第1部】サヴァリ株式会社 |
14:25〜14:45 |
【第2部】W2株式会社 『【再購入率が2.5倍】失敗事例から学ぶ7つのCRM施策を大公開!』 |
14:45〜15:00 | 【第3部】マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』 |
日時:2025年1月16日(木)14:00~15:00(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:サヴァリ株式会社、W2株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社