売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説

こちらはアーカイブ動画です。(動画時間:約60分)
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。
この動画で分かること
■ EC事業戦略の立て方と注意点
■ CRM施策を打つべき3つのターゲット
■ 顧客満足度の重要性と向上のポイント
■ 顧客獲得において重要な指標
こんな方におすすめ
■ ECサイト売上・集客に課題がある方
■ 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
■ リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方
■ 売上拡大に必要な要素を学びたい方
アジェンダ・スケジュール
-
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(動画時間:約60分)
-
サヴァリ株式会社
『EC事業拡大に繋げる!戦略のコツを大公開』
★CPOとLTVの指標を用いて事業計画の作り方を解説 -
W2株式会社
『再購入率が2.5倍⁉ 失敗事例から学ぶ7つのCRM施策を大公開』
★売れる通販にするために知っておくべき
具体的なCRM施策をそれぞれ解説 -
マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』
★顧客対応強化の目的と当社の活用方法・事例を紹介
開催概要
日時 |
アーカイブ動画配信中 |
---|---|
会場 |
YouTube限定公開 |
料金 |
無料 |
共催 |
サヴァリ株式会社、W2株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社 |