売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説

売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説

こちらはアーカイブ動画です。(動画時間:約60分)
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。

 

この動画で分かること

■ EC事業戦略の立て方と注意点
■ CRM施策を打つべき3つのターゲット
■ 顧客満足度の重要性と向上のポイント
■ 顧客獲得において重要な指標

    会社名
    お名前
    メールアドレス
    電話番号

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    こんな方におすすめ

    ■ ECサイト売上・集客に課題がある方
    ■ 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
    ■ リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方
    ■ 売上拡大に必要な要素を学びたい方

    アジェンダ・スケジュール

    • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(動画時間:約60分)

    • サヴァリ株式会社

      『EC事業拡大に繋げる!戦略のコツを大公開』
      ★CPOとLTVの指標を用いて事業計画の作り方を解説

    • W2株式会社

      『再購入率が2.5倍⁉ 失敗事例から学ぶ7つのCRM施策を大公開』
      ★売れる通販にするために知っておくべき
      具体的なCRM施策をそれぞれ解説

    • マーケティングアソシエーション株式会社

      『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』
      ★顧客対応強化の目的と当社の活用方法・事例を紹介

    開催概要

    日時

    アーカイブ動画配信中

    会場

    YouTube限定公開

    料金

    無料

    共催

    サヴァリ株式会社、W2株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

      会社名
      お名前
      メールアドレス
      電話番号

      このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。