【顧客体験向上!】売上拡大に繋げる顧客体験向上&CRM戦略ノウハウを解説

【本セミナーで学べること】
ECサイトの運用において、顧客体験の向上は、他社との差別化、リピーター獲得において重要な要素になります。
EC市場の拡大において、今後の他社との差別化・競争が激化していきます。
競争に打ち勝ち、生き残るためには顧客体験の向上、顧客に合わせた対応が求められる中、EC事業社はどのような対策が必要か、ご紹介します。
本セミナーでは、顧客対応や顧客体験の向上に関わる成功事例を持つ3社が、顧客のロイヤリティ向上・顧客対応ノウハウ・リピート率向上を解説します。
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・ECサイト売上・集客に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方
・広告運用~CRM~顧客対応まで一貫して学びたい方
アジェンダ・スケジュール
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※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可) -
13:55
アクセス開始
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14:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
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14:05
<第1部>HATME株式会社
顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術
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14:25
<第2部>株式会社E-Grant
CRMのプロが徹底解説!
2025年ECCRMトレンドと成功ノウハウ大公開 -
14:45
<第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術
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15:00
アンケート案内・セミナー終了
開催概要
日時 |
2025年3月27日(木)14:00~15:00(13:55~入場開始) |
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会場 |
オンライン ※zoomを使用 |
料金 |
無料 |
共催 |
株式会社E-Grant、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社 |