【顧客体験向上!】売上拡大に繋げる顧客体験向上&CRM戦略ノウハウを解説

【顧客体験向上!】売上拡大に繋げる顧客体験向上&CRM戦略ノウハウを解説

【本セミナーで学べること】

ECサイトの運用において、顧客体験の向上は、他社との差別化、リピーター獲得において重要な要素になります。
EC市場の拡大において、今後の他社との差別化・競争が激化していきます。
競争に打ち勝ち、生き残るためには顧客体験の向上、顧客に合わせた対応が求められる中、EC事業社はどのような対策が必要か、ご紹介します。

本セミナーでは、顧客対応や顧客体験の向上に関わる成功事例を持つ3社が、顧客のロイヤリティ向上・顧客対応ノウハウ・リピート率向上を解説します。

EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

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    こんな方におすすめ

    ・ECサイト売上・集客に課題がある方
    ・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
    ・リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方
    ・広告運用~CRM~顧客対応まで一貫して学びたい方

    アジェンダ・スケジュール

    • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
      (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

    • 13:55

      アクセス開始

    • 14:00

      セミナー開始

      アジェンダ・アンケートなどの説明

    • 14:05

      <第1部>HATME株式会社

      顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術

    • 14:25

      <第2部>株式会社E-Grant

      CRMのプロが徹底解説!
      2025年ECCRMトレンドと成功ノウハウ大公開

    • 14:45

      <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

      顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

    • 15:00

      アンケート案内・セミナー終了

    開催概要

    日時

    2025年3月27日(木)14:00~15:00(13:55~入場開始)

    会場

    オンライン ※zoomを使用

    料金

    無料

    共催

    株式会社E-Grant、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

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