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共催セミナー
EC・通販業界向け

【顧客体験向上!】売上拡大に繋げる顧客体験向上&CRM戦略ノウハウを解説

【顧客体験向上!】売上拡大に繋げる顧客体験向上&CRM戦略ノウハウを解説

【本セミナーで学べること】

ECサイトの運用において、顧客体験の向上は、他社との差別化、リピーター獲得において重要な要素になります。
EC市場の拡大において、今後の他社との差別化・競争が激化していきます。
競争に打ち勝ち、生き残るためには顧客体験の向上、顧客に合わせた対応が求められる中、EC事業社はどのような対策が必要か、ご紹介します。

本セミナーでは、顧客対応や顧客体験の向上に関わる成功事例を持つ3社が、顧客のロイヤリティ向上・顧客対応ノウハウ・リピート率向上を解説します。

EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

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こんな方におすすめ

・ECサイト売上・集客に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方
・広告運用~CRM~顧客対応まで一貫して学びたい方

アジェンダ・スケジュール

  • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
    (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

  • 13:55

    アクセス開始

  • 14:00

    セミナー開始

    アジェンダ・アンケートなどの説明

  • 14:05

    <第1部>HATME株式会社

    顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術

  • 14:25

    <第2部>株式会社E-Grant

    CRMのプロが徹底解説!
    2025年ECCRMトレンドと成功ノウハウ大公開

  • 14:45

    <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

    顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

  • 15:00

    アンケート案内・セミナー終了

開催概要

日時

2025年3月27日(木)14:00~15:00(13:55~入場開始)

会場

オンライン ※zoomを使用

料金

無料

共催

株式会社E-Grant、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

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