お申込み受付中
共催セミナー
EC・通販業界向け

新規顧客+リピーター顧客の増加!D2C×LINEの成功事例

新規顧客+リピーター顧客の増加!D2C×LINEの成功事例

【このような課題はありませんか?】

・Webサイトの集客・CV数に課題を感じている方
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・見込み客との関係構築に課題がある

 

【本セミナーで学べること】

本セミナーでは「ECサイトにおけるCVR向上」、「顧客対応の改善で顧客満足度を向上させる」、「LINE活用で見込み顧客を獲得する方法」について、各専門家よりお話します。
EC市場の変化が激しい昨今、事業者様に活用頂ける事例とデータに基づいたEC成功事例を公開します。

 

EC事業者様に有益な情報をお伝えしますので、ぜひ奮ってご参加ください。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

    会社名
    お名前
    メールアドレス
    電話番号
    お申し込みのきっかけ

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    こんな方におすすめ

    ・Webサイトの集客に課題を感じている方
    ・Webサイトの離脱率、CVR改善に課題を感じている方
    ・顧客対応の改善・業務効率化に興味をお持ちの企業様
    ・見込み客との関係構築にLINE活用に関心がある
    ・現在ECサイトを運営しているが、集客が伸び悩んでいたり、リピート客の獲得がうまくいっていない担当者様
    ・自社のECサイトやサービスが競合と差別化できていないと感じているマーケティング担当者様
    ・自社のECサイトの運営を効率化し、売上を最大化したい経営者や責任者様

    アジェンダ・スケジュール

    • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
      (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

    • 13:55

      アクセス開始

    • 14:00

      セミナー開始

      アジェンダ・アンケートなどの説明

    • 14:05

      <第1部>W2株式会社

      “好きだから買う”を設計する。ECのファン化戦略×CRM活用術

    • 14:25

      <第2部>マーケティングアソシエーション株式会社

      顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

    • 14:45

      <第3部>株式会社クウゼン

      継続的な接点を持つ~見込み客へのLINE活用の基本と成功事例

    • 15:05

      アンケート案内・セミナー終了

    開催概要

    日時

    2025年5月28日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始)

    会場

    オンライン ※zoomを使用

    料金

    無料

    共催

    W2株式会社、株式会社クウゼン、マーケティングアソシエーション株式会社

      会社名
      お名前
      メールアドレス
      電話番号
      お申し込みのきっかけ

      このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。