新規顧客+リピーター顧客の増加!D2C×LINEの成功事例

【このような課題はありませんか?】
・Webサイトの集客・CV数に課題を感じている方
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・見込み客との関係構築に課題がある
【本セミナーで学べること】
本セミナーでは「ECサイトにおけるCVR向上」、「顧客対応の改善で顧客満足度を向上させる」、「LINE活用で見込み顧客を獲得する方法」について、各専門家よりお話します。
EC市場の変化が激しい昨今、事業者様に活用頂ける事例とデータに基づいたEC成功事例を公開します。
EC事業者様に有益な情報をお伝えしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・Webサイトの集客に課題を感じている方
・Webサイトの離脱率、CVR改善に課題を感じている方
・顧客対応の改善・業務効率化に興味をお持ちの企業様
・見込み客との関係構築にLINE活用に関心がある
・現在ECサイトを運営しているが、集客が伸び悩んでいたり、リピート客の獲得がうまくいっていない担当者様
・自社のECサイトやサービスが競合と差別化できていないと感じているマーケティング担当者様
・自社のECサイトの運営を効率化し、売上を最大化したい経営者や責任者様
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)- 13:55
アクセス開始
- 14:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
- 14:05
<第1部>W2株式会社
“好きだから買う”を設計する。ECのファン化戦略×CRM活用術
- 14:25
<第2部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術
- 14:45
<第3部>株式会社クウゼン
継続的な接点を持つ~見込み客へのLINE活用の基本と成功事例
- 15:05
アンケート案内・セミナー終了
開催概要
日時 | 2025年5月28日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始) |
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会場 | オンライン ※zoomを使用 |
料金 | 無料 |
共催 | W2株式会社、株式会社クウゼン、マーケティングアソシエーション株式会社 |