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共催セミナー
EC・通販業界向け

新規顧客+リピーター顧客の増加!D2C×LINEの成功事例

新規顧客+リピーター顧客の増加!D2C×LINEの成功事例

【このような課題はありませんか?】

・Webサイトの集客・CV数に課題を感じている方
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・見込み客との関係構築に課題がある

 

【本セミナーで学べること】

本セミナーでは「ECサイトにおけるCVR向上」、「顧客対応の改善で顧客満足度を向上させる」、「LINE活用で見込み顧客を獲得する方法」について、各専門家よりお話します。
EC市場の変化が激しい昨今、事業者様に活用頂ける事例とデータに基づいたEC成功事例を公開します。

 

EC事業者様に有益な情報をお伝えしますので、ぜひ奮ってご参加ください。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

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こんな方におすすめ

・Webサイトの集客に課題を感じている方
・Webサイトの離脱率、CVR改善に課題を感じている方
・顧客対応の改善・業務効率化に興味をお持ちの企業様
・見込み客との関係構築にLINE活用に関心がある
・現在ECサイトを運営しているが、集客が伸び悩んでいたり、リピート客の獲得がうまくいっていない担当者様
・自社のECサイトやサービスが競合と差別化できていないと感じているマーケティング担当者様
・自社のECサイトの運営を効率化し、売上を最大化したい経営者や責任者様

アジェンダ・スケジュール

  • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
    (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

  • 13:55

    アクセス開始

  • 14:00

    セミナー開始

    アジェンダ・アンケートなどの説明

  • 14:05

    <第1部>W2株式会社

    “好きだから買う”を設計する。ECのファン化戦略×LINE活用術

  • 14:25

    <第2部>マーケティングアソシエーション株式会社

    顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

  • 14:45

    <第3部>株式会社クウゼン

    継続的な接点を持つ~見込み客へのLINE活用の基本と成功事例

  • 15:05

    アンケート案内・セミナー終了

開催概要

日時

2025年5月28日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始)

会場

オンライン ※zoomを使用

料金

無料

共催

W2株式会社、株式会社クウゼン、マーケティングアソシエーション株式会社

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