顧客体験向上のためのバックヤード業務改善セミナー~自動化・アウトソースのススメ~

【このような課題はありませんか?】
・受注処理を手動で行っていて煩雑になっている
・バックヤード業務にスタッフのリソースが取られている
・顧客対応品質が上がらない、人が定着しない
・自動化やアウトソースに興味がある
【本セミナーで学べること】
ネットショップを運営するにあたって改善が後手になりがちな「バックヤード業務」ですが、顔の見えないネットショップにおいて重要な接客ポイントになります。
受注の処理やカスタマー対応が煩雑になって遅れやミスに繋がると、お客様の満足度にも関わります。次に利用するかどうかやレビューの評価にも大きくかかわり、ショップの売り上げを左右するといっても過言ではありません。
今回はネットショップのバックヤード業務を受注処理業務・発送業務・顧客対応業務の3つのポイントに絞って、自動化やアウトソースで改善する方法を事例を交えてお伝えします。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・OMSの導入に興味のある方
・アウトソースに興味のある方
・ネットショップの運営を自動化、効率化したい方
・顧客対応品質を安定させたい方
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)- 13:55
アクセス開始
- 14:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
- 14:05
<第1部>株式会社キャプサー
実例から学ぶ!一元管理システム導入のメリットと自動化について
- 14:25
<第2部>株式会社はぴロジ
購買体験の質を上げる物流対策
- 14:45
<第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客対応を外注化して顧客満足を上げる方法
- 15:05
アンケート案内・セミナー終了
開催概要
日時 | 2025年7月10日(木)14:00~(13:55~入場開始) |
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会場 | オンライン ※zoomを使用 |
料金 | 無料 |
共催 | 株式会社はぴロジ、株式会社キャプサー、マーケティングアソシエーション株式会社 |