終了
共催セミナー
ゲーム業界向け

他社事例から学ぶ!~ユーザー満足度の高いスマホアプリ運営の秘訣~

他社事例から学ぶ!~ユーザー満足度の高いスマホアプリ運営の秘訣~

【このような課題はありませんか?】

・アプリの広告収益を最大化したい
・カスタマーサポートに課題がある
・ユーザー満足度を高める運用方法が知りたい

 

【本セミナーで学べること】

広告運用とユーザーサポートの運用をテーマに、ゲーム運営セミナーを開催します。

 

アプリの広告収益最大化、ユーザーサポートの課題解決やユーザー満足度の上げ方について事例を交えてご説明します。

ゲーム運営の課題をお持ちのご担当者様がおりましたらぜひご参加下さい!

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

 

 

終了しました

こんな方におすすめ

・ゲームアプリ開発者・運営者
・他社の運用事例を聞いてみたい担当者様
・広告のマネタイズや広告収益を改善させたい担当者様
・カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したいカスタマーサポート担当者様

アジェンダ・スケジュール

  • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
    (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

  • 14:55

    アクセス開始

  • 15:00

    セミナー開始

    アジェンダ・アンケートなどの説明

  • 15:05

    <第1部>株式会社ジーニー

    収益を最大化する広告運用手法と導線設計

  • 15:25

    <第2部>マーケティングアソシエーション株式会社

    ユーザー満足度を高めるカスタマーサポート運用

  • 15:45

    アンケート案内・セミナー終了

開催概要

日時

2025年9月4日(木)15:00~16:00(14:55~入場開始)

会場

オンライン ※zoomを使用

料金

無料

共催

株式会社ジーニー、マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました