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EC・通販業界向け

年末年始・セール期で差をつける!アパレルEC事業者が今すぐやるべき販売戦略&顧客体験改善とは?

年末年始・セール期で差をつける!アパレルEC事業者が今すぐやるべき販売戦略&顧客体験改善とは?

【このような課題はありませんか?】

・売上拡大がうまくいかない
・返品・交換・キャンセル対応を改善したい
・顧客対応の品質を向上させたい

 

【本セミナーで学べること】

年末年始やセール時期は、アパレルEC事業者にとって最も重要であると同時に、最も業務負荷の高い時期です。
一度の購入がファン化につながるかどうかは、繁忙期の対応にかかっています。

 

本セミナーでは、顧客対応・返品対応・サイト体験など、1つのミスがブランドロイヤリティに直結する場面で、効率的かつ効果的な運営方法について解説します。

 

目前に控えた年末年始から、すぐに活用できる解決策をお探しの方はぜひご参加ください!

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

 

 

       
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    こんな方におすすめ

    ・年末年始など繁忙期に向けて、事前対策やすぐに実践できる改善策を学びたい方
    ・売上拡大に伸び悩んでいる方
    ・返品・交換・キャンセル対応をスムーズに行い、顧客体験を向上させたい方
    ・顧客対応品質を向上させたい方

    アジェンダ・スケジュール

    • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
      (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

    • 13:55

      アクセス開始

    • 14:00

      セミナー開始

      アジェンダ・アンケートなどの説明

    • 14:05

      <第1部>HATME株式会社

      売上拡大に繋げるECサイト運営とは?

    • 14:25

      <第2部>Recustomer株式会社

      ピンチの返品がチャンスに!〜業務効率化だけじゃない、LTVを伸ばす購入後CXとは〜

    • 14:45

      <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

      繁忙期のCS強化術:顧客満足度を落とさず乗り切る外注活用法

    • 15:05

      アンケート案内・セミナー終了

    開催概要

    日時

    2025年11月27日(木)14:00~15:10(13:55~入場開始)

    会場

    オンライン ※zoomを使用

    料金

    無料

    共催

    Recustomer株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

         
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