年末年始・セール期で差をつける!アパレルEC事業者が今すぐやるべき販売戦略&顧客体験改善とは?

【このような課題はありませんか?】
・売上拡大がうまくいかない
・返品・交換・キャンセル対応を改善したい
・顧客対応の品質を向上させたい
【本セミナーで学べること】
年末年始やセール時期は、アパレルEC事業者にとって最も重要であると同時に、最も業務負荷の高い時期です。
一度の購入がファン化につながるかどうかは、繁忙期の対応にかかっています。
本セミナーでは、顧客対応・返品対応・サイト体験など、1つのミスがブランドロイヤリティに直結する場面で、効率的かつ効果的な運営方法について解説します。
目前に控えた年末年始から、すぐに活用できる解決策をお探しの方はぜひご参加ください!
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・年末年始など繁忙期に向けて、事前対策やすぐに実践できる改善策を学びたい方
・売上拡大に伸び悩んでいる方
・返品・交換・キャンセル対応をスムーズに行い、顧客体験を向上させたい方
・顧客対応品質を向上させたい方
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)- 13:55
アクセス開始
- 14:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
- 14:05
<第1部>HATME株式会社
売上拡大に繋げるECサイト運営とは?
- 14:25
<第2部>Recustomer株式会社
ピンチの返品がチャンスに!〜業務効率化だけじゃない、LTVを伸ばす購入後CXとは〜
- 14:45
<第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
繁忙期のCS強化術:顧客満足度を落とさず乗り切る外注活用法
- 15:05
アンケート案内・セミナー終了
開催概要
日時 | 2025年11月27日(木)14:00~15:10(13:55~入場開始) |
|---|---|
会場 | オンライン ※zoomを使用 |
料金 | 無料 |
共催 | Recustomer株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社 |
