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EC・通販業界向け

ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開

ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開

【このような課題はありませんか?】

・売上拡大がうまくいかない
・リピーター顧客の定着に不安がある
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・物流業務全般を見直したい

 

【本セミナーで学べること】

売上をアップさせるには顧客に「ファン」となってもらうことですが、「せっかく獲得した顧客が離れてしまう…」「リピート率が思うように上がらない…」といった課題を抱えている事業者様も少なくありません。
こうした状況において、顧客のロイヤリティ向上やリピート売上の拡大、満足度向上によるLTVの最大化は、ビジネス成長の重要なカギとなります。

 

本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社から、オンライン・オフラインを組み合わせた最新の顧客コミュニケーション術をご紹介します。ぜひご参加ください!

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

 

 

       
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    こんな方におすすめ

    ・オンラインでの売上アップの方法を知りたい方
    ・最新のCRM施策を知りたい方
    ・カスタマーサポート対応に課題がある方
    ・物流改善によるCX(顧客体験)向上に関心のある方

    アジェンダ・スケジュール

    • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
      (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

    • 13:55

      アクセス開始

    • 14:00

      セミナー開始

      アジェンダ・アンケートなどの説明

    • 14:05

      <第1部>HATME株式会社

      売上拡大に繋げるECサイト運営とは?

    • 14:25

      <第2部>株式会社ファブリカコミュニケーションズ

      リピート売上2倍!CRM成功の”鉄板シナリオ“とは?

    • 14:45

      <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

      顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

    • 15:05

      <第4部>株式会社オープンロジ

      オンライン施策の効果を最大化!F2転換を引き寄せる“オフライン顧客体験”の創り方

    • 15:25

      アンケート案内・セミナー終了

    開催概要

    日時

    2025年12月11日(木)14:00~15:30(13:55~入場開始)

    会場

    オンライン ※zoomを使用

    料金

    無料

    共催

    株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

         
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