ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開

【このような課題はありませんか?】
・売上拡大がうまくいかない
・リピーター顧客の定着に不安がある
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・物流業務全般を見直したい
【本セミナーで学べること】
売上をアップさせるには顧客に「ファン」となってもらうことですが、「せっかく獲得した顧客が離れてしまう…」「リピート率が思うように上がらない…」といった課題を抱えている事業者様も少なくありません。
こうした状況において、顧客のロイヤリティ向上やリピート売上の拡大、満足度向上によるLTVの最大化は、ビジネス成長の重要なカギとなります。
本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社から、オンライン・オフラインを組み合わせた最新の顧客コミュニケーション術をご紹介します。ぜひご参加ください!
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・オンラインでの売上アップの方法を知りたい方
・最新のCRM施策を知りたい方
・カスタマーサポート対応に課題がある方
・物流改善によるCX(顧客体験)向上に関心のある方
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)- 13:55
アクセス開始
- 14:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
- 14:05
<第1部>HATME株式会社
売上拡大に繋げるECサイト運営とは?
- 14:25
<第2部>株式会社ファブリカコミュニケーションズ
リピート売上2倍!CRM成功の”鉄板シナリオ“とは?
- 14:45
<第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術
- 15:05
<第4部>株式会社オープンロジ
オンライン施策の効果を最大化!F2転換を引き寄せる“オフライン顧客体験”の創り方
- 15:25
アンケート案内・セミナー終了
開催概要
日時 | 2025年12月11日(木)14:00~15:30(13:55~入場開始) |
|---|---|
会場 | オンライン ※zoomを使用 |
料金 | 無料 |
共催 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社 |
