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EC・通販業界向け

2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法 ~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~

2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法 ~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~

【このような課題はありませんか?】

・ECサイトの売上が思うように伸びない
・SNS販売に挑戦しているが、成果に繋がっていない
・アプリを導入したものの、来店・購買に結びつかない
・顧客対応の品質を向上させたい

 

【本セミナーで学べること】

2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。
本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、
2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。

 

次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

 

 

       
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    こんな方におすすめ

    ・2026年に向けて、顧客体験を中心としたEC戦略を立てたい方
    ・集客に課題を感じている方
    ・動画×ライブコマースで売上アップを目指したい方
    ・アプリ経由での売上を飛躍的に向上させたい方
    ・顧客対応品質を向上させたい方

    アジェンダ・スケジュール

    • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
      (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

    • 13:55

      アクセス開始

    • 14:00

      セミナー開始

      アジェンダ・アンケートなどの説明

    • 14:05

      <第1部>HATME株式会社

      売上拡大に繋げるECサイト運営とは?

    • 14:25

      <第2部>株式会社コマースファクトリー

      TikTok Shop実際どうなの!?
      最新の事例と傾向でTikTok Shopの勝ち筋を見つけよう!

    • 14:45

      <第3部>メグリ株式会社

      ユーザー目線での『顧客体験をよくするアプリ』
      抑えるべき7つのポイント!

    • 15:05

      <第4部>マーケティングアソシエーション株式会社

      顧客対応を外注化して顧客満足を上げる方法

    • 15:25

      アンケート案内・セミナー終了

    開催概要

    日時

    2025年12月23日(火)14:00~15:30(13:55~入場開始)

    会場

    オンライン ※zoomを使用

    料金

    無料

    共催

    株式会社コマースファクトリー、メグリ株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

         
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