2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法 ~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~

【このような課題はありませんか?】
・ECサイトの売上が思うように伸びない
・SNS販売に挑戦しているが、成果に繋がっていない
・アプリを導入したものの、来店・購買に結びつかない
・顧客対応の品質を向上させたい
【本セミナーで学べること】
2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。
本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、
2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。
次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・2026年に向けて、顧客体験を中心としたEC戦略を立てたい方
・集客に課題を感じている方
・動画×ライブコマースで売上アップを目指したい方
・アプリ経由での売上を飛躍的に向上させたい方
・顧客対応品質を向上させたい方
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)- 13:55
アクセス開始
- 14:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
- 14:05
<第1部>HATME株式会社
売上拡大に繋げるECサイト運営とは?
- 14:25
<第2部>株式会社コマースファクトリー
TikTok Shop実際どうなの!?
最新の事例と傾向でTikTok Shopの勝ち筋を見つけよう! - 14:45
<第3部>メグリ株式会社
ユーザー目線での『顧客体験をよくするアプリ』
抑えるべき7つのポイント! - 15:05
<第4部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客対応を外注化して顧客満足を上げる方法
- 15:25
アンケート案内・セミナー終了
開催概要
日時 | 2025年12月23日(火)14:00~15:30(13:55~入場開始) |
|---|---|
会場 | オンライン ※zoomを使用 |
料金 | 無料 |
共催 | 株式会社コマースファクトリー、メグリ株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社 |
