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共催セミナー
EC・通販業界向け

売上につながるSNSとCRMの最適解!顧客満足を高めるEC成長のカギとは?

売上につながるSNSとCRMの最適解!顧客満足を高めるEC成長のカギとは?

【このような課題はありませんか?】
・SNSマーケティングに課題がある…
・売上やエンゲージメントに繋がっていない…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…

 

【本セミナーで学べること】
EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社が、売り上げ拡大につながる具体的なインフルエンサー施策からリピート率向上施策、また顧客満足度を上げる施策までを詳しく解説いたします。EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

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こんな方におすすめ

・ECサイト集客に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・カスタマーサポート対応に課題がある方
・SNSマーケティングに課題がある方

アジェンダ・スケジュール

  • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

  • 13:55

    アクセス開始

  • 14:00

    セミナー開始

    アジェンダ・アンケートなどの説明

  • 14:05

    <第1部>株式会社トリドリ

    UGCを増やすインフルエンサー施策を徹底解説

  • 14:25

    <第2部>株式会社アピリッツ

    顧客満足度高めリピート率UPの秘訣

  • 14:45

    <第3部>HATME株式会社

    顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術

  • 15:05

    <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

    顧客満足度を高める顧客対応について

開催概要

日時

2025年4月2日(水)14:00~15:30(13:55~入場開始)

会場

オンライン※zoomを使用

料金

無料

共催

株式会社トリドリ、株式会社アピリッツ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

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