終了
共催セミナー
EC・通販業界向け

売上も満足度もUP!顧客体験を変える最新戦略

売上も満足度もUP!顧客体験を変える最新戦略

【このような課題はありませんか?】
・EC売上が思うように伸びない…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…

 

【本セミナーで学べること】
 EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ2社が、顧客の心をつかむ具体的なリピート施策から、CX戦略までを詳しく解説いたします。EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

終了しました

こんな方におすすめ

・ECサイト売上に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・集客に課題を感じている方

アジェンダ・スケジュール

  • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

  • 13:55

    アクセス開始

  • 14:00

    セミナー開始

    アジェンダ・アンケートなどの説明

  • 14:05

    <第1部>HATME株式会社

    顧客体験を劇的に向上!成功するCX戦略

  • 14:25

    <第2部>株式会社マテリアルデジタル

    誰にでも同じ接客から脱却する、検証から実行までのEC改善術
    ~実例から学ぶ、Web接客+αの「仕組み化」~

  • 14:45

    アンケート

開催概要

日時

2025年6月5日(木)14:00~15:00(13:55~入場開始)

会場

オンライン※zoomを使用

料金

無料

共催

株式会社マテリアルデジタル、HATME株式会社

終了しました