“買いたい”を生む!EC集客×SNS活用×顧客対応の実践術

【このような課題はありませんか?】
・新規集客に伸び悩んでいる…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…
【本セミナーで学べること】
EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ3社が、新規集客につながる具体的な施策からSNS活用、顧客満足度向上施策までを詳しく解説いたします。EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えします。
貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・ECサイト集客に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・カスタマーサポート対応に課題がある方
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)- 13:55
アクセス開始
- 14:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
- 14:05
<第1部>HATME株式会社
ECサイトにファンを増やすSNS活用術
- 14:25
<第2部>SHOPLINE Japan株式会社
SNS×自社ECの最前線!売上につながるSHOPLINE活用術とは?
- 14:45
<第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度を上げる顧客対応・受注処理業務とは?
- 15:05
アンケート案内・セミナー終了
開催概要
日時 | 2025年7月2日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始) |
---|---|
会場 | オンライン ※zoomを使用 |
料金 | 無料 |
共催 | SHOPLINE Japan株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社、HATME株式会社 |