終了
共催セミナー
EC・通販業界向け

脱・新規依存!!EC売上を伸ばすリピーター育成と顧客満足度UPの新常識

脱・新規依存!!EC売上を伸ばすリピーター育成と顧客満足度UPの新常識

【このような課題はありませんか?】

・売上拡大のために何をすればいいかわからない…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…

 

【本セミナーで学べること】

EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ3社が、売上拡大につながる具体的なリピート獲得施策から顧客満足度を上げる施策までを詳しく解説いたします。

 

貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

 

 

終了しました

こんな方におすすめ

・ECサイト集客に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・カスタマーサポート対応に課題がある方
・SNSマーケティングに課題がある方

アジェンダ・スケジュール

  • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
    (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

  • 13:55

    アクセス開始

  • 14:00

    セミナー開始

    アジェンダ・アンケートなどの説明

  • 14:05

    <第1部>HATME株式会社

    売上拡大に繋げるECサイト運営とは?

  • 14:25

    <第2部>株式会社MARKELINE

    リピート売上を仕組みで増やす!Lステップ活用による自動リピート戦略

  • 14:45

    <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

    顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

  • 15:05

    アンケート案内・セミナー終了

開催概要

日時

2025年8月29日(金)14:00~15:15(13:55~入場開始)

会場

オンライン ※zoomを使用

料金

無料

共催

株式会社MARKELINE、マーケティングアソシエーション株式会社、HATME株式会社

終了しました