2026年の売上を動かす!売上拡大×ウェブ接客×顧客対応でつくる成長型EC戦略

【このような課題はありませんか?】
・売り上げに伸び悩んでいる…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・CVR(コンバージョン率)を改善していきたい…
・顧客対応を改善していきたい…
【本セミナーで学べること】
ECの売上を伸ばすには、“スタートダッシュ”が重要となります。
年初は消費者の購買意欲が高まり、新しい商品やサービスへの関心が集中するタイミングであり、この時期に勢いをつくれるかどうかが、その後の売上成長や顧客維持を大きく左右します。
本セミナーでは、売上拡大・ウェブ接客・顧客対応の3つの視点から、2026年のスタートダッシュを成功させ、持続的な成長につなげるための実践ノウハウを解説します。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・売り上げに伸び悩んでいる方
・リピーター獲得を拡大させていきたい方
・CVRを改善したい方
・顧客対応に課題を抱えている方
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)- 13:55
アクセス開始
- 14:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
- 14:05
<第1部>HATME株式会社
売上拡大に繋げるECサイト運営とは?
- 14:25
<第2部>Mattrz株式会社
集客した顧客のうち、実際に購入に至ったのはわずか 1%!
残り99%の離脱を防ぐウェブ接客+EFOの最新ノウハウとは? - 14:45
<第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術
- 15:05
アンケート案内・セミナー終了
開催概要
日時 | 2025年12月18日(木)14:00~15:15(13:55~入場開始) |
|---|---|
会場 | オンライン ※zoomを使用 |
料金 | 無料 |
共催 | Mattrz株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社、HATME株式会社 |
