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【第2回】電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本 終了

2021/05/20

全業界向け

【第2回】電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

 

(先月開催した「電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本」が好評だったため、第2回を実施します。)

 

新入社員が入社して約1カ月が過ぎました。
まだまだ日々教わらなければならないことも多い時期ですが、身に着けることも、教えることも難しいものがあります。

 

その一つが「電話対応」です。
新入社員の中には電話対応に苦手意識を持っており、教えてもらったことを上手く実行できないという方が多くいます。
教育担当者の中にも、電話対応をどのように教えればよいのか分からないとお悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの皆様に、
コールセンター代行サービスを提供している当社だからこそ教えられる、電話対応の基本についてお話しします。

コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について 終了

2021/05/19

全業界向け

コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

 

世の中には様々なコールセンター会社がありますが、業務範囲や対応条件は会社ごとに様々です。

 

コールセンターサービスの導入を検討している皆さまに、
コールセンターサービスを提供している当社だからこそ教えられるサービス導入時の注意点や選定基準についてご説明します。

コールセンター会社が教える“コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント” 終了

2021/05/12

全業界向け

コールセンター会社が教える“コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント”

 

世の中には様々なコールセンター会社がありますが、業務範囲や対応条件は会社ごとに様々です。

 

コールセンターサービスの導入を検討している皆さまに、
コールセンターサービスを提供している当社だからこそ教えられる比較検討時のポイントや注意点についてご説明します。