【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座<初級編>

【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座<初級編>

電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。

本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。

 

本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。

 

今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。

電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。

 

参加特典として、終了後のアンケートにご回答いただいた方には特別に、

「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」

プレゼントいたします。

 

※WEBセミナー(ウェビナー)のため、視聴者様のお顔や声は表示されませんのでご安心ください。

 

 

<受講の流れ>

 

1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。

 

2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。

 

3.動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)

 

4.復習テストの解説を行います。

 

 

<参加特典>

 

アンケート回答者様には特典として、

 

「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」


をご用意しております。

 

終了しました

こんな方におすすめ

電話対応の基本学んだことがない

電話対応の苦手意識を克服したい

■オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安

敬語の正しい使い方に自信がない

■お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい

アジェンダ・スケジュール

  • 10:55

    アクセス開始

  • 11:00

    セミナー開始、オープニング

  • 11:05

    「電話対応の基本」

    動画視聴・復習テスト・解説

  • 11:20

    「敬語を使ったコミュニケーション」

    動画視聴・復習テスト・解説

  • 11:30

    「オペレーターとしての言葉遣い」

    動画視聴・復習テスト・解説

  • 11:50

    クロージング

  • 12:00

    終了

開催概要

日時

2025年3月27日(木)11:00~12:00(10:55~入場開始)

会場

オンライン ※zoomを使用

料金

無料

主催

マーケティングアソシエーション株式会社

注意事項

・本セミナーは法人に所属されている方を対象とさせていただいております。個人の方と思われる内容(不明瞭な会社名・お名前、Gmailなどのフリーアドレス)でお申込みされた場合は、参加をお断りさせて頂く場合がございます。

・同業他社様からのお申込みと判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。

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