手間の掛かるお客様対応(メールや電話対応)を始め、

受注処理、注文受付コールセンター、継続的なお客様へのフォロー電話などの

EC通販・ネットショップの運用業務を365日体制でワンストップで対応します。

 

 

  • コールセンター・カスタマーサポート代行
    購入前、購入後のお客様からの問合せ。
    “メールや電話”による注文変更、商品の問合せ、返品交換等のお客様対応を代行。
  • お客様フォローコール・メール
    電話やメールを活用し、お客様に対するフォロー連絡を行い、
    リピート率を高める運用を代行、継続購入・アップセル等に活用頂けます。
  • メルマガ配信代行
    日々のメール本文作成、配信に関わる運用業務を代行。
    メール開封率、サイト閲覧率などを分析して効率の高い運用をご提案。
  • 受注管理システムの処理代行
    自社サイトおよびモール連携の受注の取り込み、各受注管理システムの変更処理等を代行。
  • 物流・倉庫各社との連携
    倉庫会社・物流代行会社と連携、発送指示出しなどまで行います。
  • 注文受付センター運用 
    お電話やメールでの受注センターを構築します

 

お問い合わせ


お問い合わせ・ご意見の内容を下記フォームにて承ります。

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