手間の掛かるお客様対応(メールや電話対応)を始め、
受注処理、注文受付コールセンター、継続的なお客様へのフォロー電話などの
EC通販・ネットショップの運用業務を365日体制でワンストップで対応します。
コールセンター・カスタマーサポート代行
購入前、購入後のお客様からのお問い合わせ対応。
メール・電話・チャットによる注文変更、返品交換等のお客様対応を代行致します。
お客様フォローコール・メール
電話やメールを活用し、お客様に対するフォロー連絡を行い、
リピート率を高める運用を代行、継続購入・アップセル等に活用頂けます。
メルマガ配信代行
日々のメール本文作成、配信に関わる運用業務を代行。
メール開封率、サイト閲覧率などを分析して効率の高い運用をご提案。
受注管理システムの処理代行
自社サイトおよびモール連携の受注の取り込み、各受注管理システムの変更処理等を代行。
物流・倉庫各社との連携
倉庫会社・物流代行会社と連携、発送指示出しなどまで行います。
注文受付センター運用
お電話やメールでの受注センターを構築します
24時間365日の運用体制が整っていますので、お客様ニーズに合わせたサービス提供が可能です。
電話・メール対応、クレーム対応 / 各モールに対応した受注処理代行 /注文受付 / 各種バックヤード 業務 / 業者連絡・連携等をワンストップで対応!
200サービス以上の提案実績
豊富な実績と経験値を活かして、貴社サービスの運営を支援します。
■対応業態:BtoC、BtoB、ネット卸販売 など
■対応モール:楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、Wowma!、ポンパレモール など
■対応実績商材:アパレル、化粧品、健康食品、サプリメント、食品・製菓、アニメ・漫画グッズ、家電、アウトドア用品、家具、 スマホケース、雑貨、日用品、インク・トナーカートリッジ、介護用品、造花、カー用品、など
当社は以下のツールを含め、多数のツールによる運用実績があります。
お客様のご要望に応じて対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
■モールシステム:楽天RMS、 Yahoo!ストアクリエイター、Amazonセラーセントラル、 Wow!manager など
■受注管理システム: ネクストエンジン、CROSS MALL、GoQSystem、TEMPOSTAR など
■カートシステム:たまごリピート、リピスト、MakeShop、ショップサーブ など
■その他:salesforce、Zendesk など
お問い合わせ
お問い合わせ・ご意見の内容を下記フォームにて承ります。
必要事項をご記入の上、『送信』ボタンを押してください。
※メールアドレス、電話番号のお間違いにご注意ください。
※お送りいただいた個人情報は、プライバシーポリシーにしたがって厳重に管理します。