手間の掛かるお客様対応(メールや電話対応)を始め、

受注処理、注文受付コールセンター、継続的なお客様へのフォロー電話などの

EC通販・ネットショップの運用業務を365日体制でワンストップで対応します。

 

 

コールセンター・カスタマーサポート代行
購入前、購入後のお客様からのお問い合わせ対応。
メール・電話・チャットによる注文変更、返品交換等のお客様対応を代行致します。

お客様フォローコール・メール
電話やメールを活用し、お客様に対するフォロー連絡を行い、
リピート率を高める運用を代行、継続購入・アップセル等に活用頂けます。

メルマガ配信代行
日々のメール本文作成、配信に関わる運用業務を代行。
メール開封率、サイト閲覧率などを分析して効率の高い運用をご提案。

受注管理システムの処理代行
自社サイトおよびモール連携の受注の取り込み、各受注管理システムの変更処理等を代行。

物流・倉庫各社との連携
倉庫会社・物流代行会社と連携、発送指示出しなどまで行います。

注文受付センター運用
お電話やメールでの受注センターを構築します

 

お問い合わせ


お問い合わせ・ご意見の内容を下記フォームにて承ります。

必要事項をご記入の上、『送信』ボタンを押してください。

※メールアドレス、電話番号のお間違いにご注意ください。
※お送りいただいた個人情報は、プライバシーポリシーにしたがって厳重に管理します。


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