Online shop management agency
ネットショップ運営代行
サービス


EC専門のお客様対応・受注業務の代行サービス
業界歴10年以上の豊富な実績・ノウハウがあります

Problem
こんなお悩みを解決します!
- ECサイト・ネットショップを始めてみたいが、ノウハウがなく不安
- リソース不足で受注・発送業務に追われ、他の業務に注力できない
- 定期購入ユーザーの解約を阻止したい
- モールツールやカートシステムを使いこなせていない
- EC運営業務を外部委託しているが、品質・業務範囲に不満がある
Advantage
数字で見る当社の強み
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スタッフは
100%正社員 -
豊富な実績
1000案件以上 -
安定稼働の
365日体制 -
BCP対策
全国5拠点
Service
サービス概要
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問い合わせ対応
電話・メール・チャット・LINE・SNS・SMSなどマルチチャネルで対応します。
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2次受付・クレーム対応
1次対応だけではなく、2次受付、クレーム対応、クロージングまでお任せいただけます。
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受注処理
注文受付、入金確認、オーソリ処理といった手間のかかる業務も丸ごと外注できます。
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定期・リピート
解約防止対応、フォローコールなどを経験豊富なオペレーターが対応します。
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物流倉庫との連携
返品・交換対応、発送指示出しなど倉庫との煩雑なやり取りも弊社が代行します。
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モール・自社サイト運営
ECモール特有の管理システムや様々なカートシステムの操作もお任せください。
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応対マニュアルの
作成・更新基本料金内で応対マニュアルやスクリプト、FAQの作成・更新を行います。
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定型業務のBPO
商品登録、サイト更新、資料送付、データ入力なども代行します。
Voice
導入事例
Faq
よくあるご質問
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定期通販・単品通販の解約阻止、休眠顧客の掘り起こし連絡は対応可能でしょうか?可能です。対象商材に合わせた解約阻止マニュアルのご提案、解約が発生するタイミングでのご案内、
休眠顧客へのご連絡など定期通販・単品通販ならではの対応も実施しております。 -
自社で使用している受注管理システムや各ECモール管理画面操作などは対応可能でしょうか?対応可能です。操作権限を頂戴し、貴社の対応に合わせたマニュアルの作成・研修まで行っております。
例:RMS(楽天市場)、ネクストエンジン、Shopify、ecforce、リピスト、Re:lation など -
業務状況を報告するレポートはもらえますか?日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。
月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。 -
将来的にサイトの改善や売上アップの支援も依頼したいのですが可能ですか?可能です。グループ会社であるHATME株式会社にてECコンサル事業を展開しているので、改善・支援のご提案をさせていただきます。
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料金はどうすれば分かりますか?業務内容や条件によって料金は変動しますので、ヒアリング後にお見積りをお出しします。お問い合わせフォーム・お電話よりお問い合わせ下さい。まずは自社に合う料金プランやお見積り事例が知りたい方は、以下の「料金プラン無料診断」をご活用ください。