Game support agency

ゲームサポート代行
サービス

ゲームサポート代行サービス

ゲーム・アプリのユーザーサポート代行サービス
ゲーム案件に特化した経験豊富なスタッフが対応します

Problem

こんなお悩みを解決します!

  • 一辺倒な対応ではなく、ユーザーの温度感や課金額に合わせた対応をしたい
  • リリース初期は手厚いサポート体制を用意したい
  • IP案件の経験豊富なスタッフに対応を任せたい
  • ゲームを実際にプレイし把握したスタッフに、サポート対応してほしい
  • 土日祝日もメールに返信できる体制を整えたい
Feature

ゲームサポートPlusの特長

  • 10年以上のサポート実績

    10年以上のサポート実績

    経験豊富なスタッフがマニュアル作成から体制構築までトータル支援。

  • ユーザーに合わせた回答

    ユーザーに合わせた回答

    課金額や温度感などユーザー1人ひとりに合わせた返信文作成が可能。

  • 24時間365日対応

    柔軟な人員配置

    リリース初期や不具合発生時など問い合わせの増加にも対応できる体制。

Advantage

数字で見る当社の強み

  • スタッフは
    100%正社員

    スタッフは100%正社員
  • 豊富な実績
    1000案件以上

    豊富な実績1000案件以上
  • 安定稼働の
    365日体制

    安定稼働の365日体制
  • BCP対策
    全国5拠点

    BCP対策全国5拠点
Service

サービス概要

  • ユーザーサポート

    ユーザーサポート

    電話・メール・チャット・LINE・SNS・SMSなどマルチチャネルで対応します。

  • 応対マニュアルの作成・更新

    応対マニュアルの
    作成・更新

    基本料金内で応対マニュアルやスクリプト、FAQの作成・更新を行います。

  • レビューリサーチ

    レビューリサーチ

    SNSなどに寄せられた口コミ・レビューを調査し、レポートを作成します。

  • ユーザーテスト

    ユーザーテスト

    リリース前のゲームをテストプレイし、レポートを作成します。

  • デバッグ

    デバッグ

    項目設計から実施まで幅広く対応します。単発テストも承っております。

  • 稼働監視・障害検知

    稼働監視・障害検知

    稼働状況を監視し、不具合・障害が発生した場合はアラートを通知します。

Achivements

様々な業界・商材の対応実績

  • スマホゲーム
    スマホゲーム
  • ソーシャルゲーム
    ソーシャルゲーム
  • PCオンラインゲーム
    PCオンライン
    ゲーム
  • コンシューマーゲーム
    コンシューマー
    ゲーム
  • アーケードゲーム
    アーケードゲーム
Faq

よくあるご質問

  • ゲームの仕様などを把握してサポートしてもらえますか?
    実際のゲームプレイを通して、スタッフ自身がゲームの仕様を理解した上でサポートを行うように体制を整えています。
  • 契約後にプラン変更できますか?
    可能です。リリース時は大量の問い合わせ件数を想定したプランでご契約いただき、運用が安定してきたら
    想定問い合わせ件数を減らしたプランに変更するなど、ご要望に合わせて変更できます。
  • 問い合わせが急増した際に、人員を増やすことはできますか?
    可能です。イベント実施やトラブル発生の際の、突発的な問い合わせ件数の増加にも対応できるよう人員配置を行っております。
  • ユーザーへの返信内容や対応方針は、柔軟に調整・変更できますか?
    返信内容はユーザーの課金額や温度感に合わせてカスタマイズします。またスタッフはゲームサポートの経験が豊富ですので、弊社から返信内容をご提案させていただくこともございます。
  • 業務状況を報告するレポートはもらえますか?
    日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
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