Game support agency

ゲームサポート代行
サービス

ゲームサポート代行サービス

ゲーム・アプリのユーザーサポート代行サービス
ゲーム案件に特化した経験豊富なスタッフが対応します

Problem

こんなお悩みを解決します!

  • 一辺倒な対応ではなく、ユーザーの温度感や課金額に合わせた対応をしたい
  • リリース初期は手厚いサポート体制を用意したい
  • IP案件の経験豊富なスタッフに対応を任せたい
  • ゲームを実際にプレイしたスタッフに対応してほしい
  • 土日祝日もメールに返信できる体制を整えたい
Feature

ゲームサポートPlusの特長

  • 10年以上のサポート実績

    10年以上のサポート実績

    経験豊富なスタッフがマニュアル作成から体制構築までトータル支援。

  • ユーザーに合わせた回答

    ユーザーに合わせた回答

    課金額や温度感などユーザー1人ひとりに合わせた返信文作成が可能。

  • 24時間365日対応

    効率的な運用体制

    チャットボットを活用によりお問い合せの多くを自動返答でき、人的対応を最低限にする運用体制を構築できます。

  • 24時間365日対応

    ゲーマーによるスコアリング

    リリース前にゲーマーによる視点でゲームの面白さを多角的に採点出来ます。それによりリ
    リース前にゲームの課題を発見できます。

Advantage

数字で見る当社の強み

  • 豊富な実績
    1000案件以上
  • 10年以上の
    サポート実績
  • スタッフは
    100%正社員
  • 安定稼働の
    365日体制
SERVICE

サービス概要

当社ではリリース前のスコアリングサービスからリリース後の顧客対応業務まで一連のゲームアプリ運用支援サービスを提供致します。

サービス一覧
Achivements

様々な業界・商材の対応実績

  • ゲーム種別

    • PCオンラインゲーム PCオンラインゲーム
    • ソーシャルゲーム ソーシャルゲーム
    • アーケードゲーム アーケードゲーム
    • コンシューマゲーム コンシューマゲーム
    • スマホゲーム スマホゲーム
    • など
  • サポート種別

    • 電話 電話
    • LINE LINE
    • メール メール
    • チャット チャット
    • SNS SNS
    • など
Faq

よくあるご質問

  • チャットボットの構築はお願いできるのですか?
    当社よりいくつかヒアリングさせていただきますので、ヒアリングに基づき当社にて構築させていただきます。
  • ゲームの仕様などを把握してサポートしてもらえますか?
    実際のゲームプレイを通して、スタッフ自身がゲームの仕様を理解した上でサポートを行うように体制を整えています。
  • 契約後にプラン変更できますか?
    可能です。リリース時は大量の問い合わせ件数を想定したプランでご契約いただき、運用が安定してきたら
    想定問い合わせ件数を減らしたプランに変更するなど、ご要望に合わせて変更できます。
  • ユーザーへの返信内容や対応方針は、柔軟に調整・変更できますか?
    返信内容はユーザーの課金額や温度感に合わせてカスタマイズします。またスタッフはゲームサポートの経験が豊富ですので、弊社から返信内容をご提案させていただくこともございます。
  • 業務状況を報告するレポートはもらえますか?
    日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
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