Game support agency
ゲームサポート代行
サービス


ゲーム・アプリのユーザーサポート代行サービス
ゲーム案件に特化した経験豊富なスタッフが対応します

Problem
こんなお悩みを解決します!
- 一辺倒な対応ではなく、ユーザーの温度感や課金額に合わせた対応をしたい
- リリース初期は手厚いサポート体制を用意したい
- IP案件の経験豊富なスタッフに対応を任せたい
- ゲームを実際にプレイしたスタッフに対応してほしい
- 土日祝日もメールに返信できる体制を整えたい
Advantage
数字で見る当社の強み
- 豊富な実績
1000案件以上 - 10年以上の
サポート実績 - スタッフは
100%正社員 - 安定稼働の
365日体制
SERVICE
サービス概要
当社ではリリース前のスコアリングサービスからリリース後の顧客対応業務まで一連のゲームアプリ運用支援サービスを提供致します。

サービス一覧
Voice
導入事例
Faq
よくあるご質問
- チャットボットの構築はお願いできるのですか?当社よりいくつかヒアリングさせていただきますので、ヒアリングに基づき当社にて構築させていただきます。
- ゲームの仕様などを把握してサポートしてもらえますか?実際のゲームプレイを通して、スタッフ自身がゲームの仕様を理解した上でサポートを行うように体制を整えています。
- 契約後にプラン変更できますか?可能です。リリース時は大量の問い合わせ件数を想定したプランでご契約いただき、運用が安定してきたら
想定問い合わせ件数を減らしたプランに変更するなど、ご要望に合わせて変更できます。 - ユーザーへの返信内容や対応方針は、柔軟に調整・変更できますか?返信内容はユーザーの課金額や温度感に合わせてカスタマイズします。またスタッフはゲームサポートの経験が豊富ですので、弊社から返信内容をご提案させていただくこともございます。
- 業務状況を報告するレポートはもらえますか?日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。