Game support agency
ゲームサポート代行
サービス


ゲーム・アプリのユーザーサポート代行サービス
ゲーム案件に特化した経験豊富なスタッフが対応します

Problem
こんなお悩みを解決します!
- 一辺倒な対応ではなく、ユーザーの温度感や課金額に合わせた対応をしたい
- リリース初期は手厚いサポート体制を用意したい
- IP案件の経験豊富なスタッフに対応を任せたい
- ゲームを実際にプレイし把握したスタッフに、サポート対応してほしい
- 土日祝日もメールに返信できる体制を整えたい
Advantage
数字で見る当社の強み
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スタッフは
100%正社員 -
豊富な実績
1000案件以上 -
安定稼働の
365日体制 -
BCP対策
全国5拠点
Service
サービス概要
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ユーザーサポート
電話・メール・チャット・LINE・SNS・SMSなどマルチチャネルで対応します。
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応対マニュアルの
作成・更新基本料金内で応対マニュアルやスクリプト、FAQの作成・更新を行います。
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レビューリサーチ
SNSなどに寄せられた口コミ・レビューを調査し、レポートを作成します。
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ユーザーテスト
リリース前のゲームをテストプレイし、レポートを作成します。
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デバッグ
項目設計から実施まで幅広く対応します。単発テストも承っております。
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稼働監視・障害検知
稼働状況を監視し、不具合・障害が発生した場合はアラートを通知します。
Voice
導入事例
Faq
よくあるご質問
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ゲームの仕様などを把握してサポートしてもらえますか?実際のゲームプレイを通して、スタッフ自身がゲームの仕様を理解した上でサポートを行うように体制を整えています。
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契約後にプラン変更できますか?可能です。リリース時は大量の問い合わせ件数を想定したプランでご契約いただき、運用が安定してきたら
想定問い合わせ件数を減らしたプランに変更するなど、ご要望に合わせて変更できます。 -
問い合わせが急増した際に、人員を増やすことはできますか?可能です。イベント実施やトラブル発生の際の、突発的な問い合わせ件数の増加にも対応できるよう人員配置を行っております。
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ユーザーへの返信内容や対応方針は、柔軟に調整・変更できますか?返信内容はユーザーの課金額や温度感に合わせてカスタマイズします。またスタッフはゲームサポートの経験が豊富ですので、弊社から返信内容をご提案させていただくこともございます。
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業務状況を報告するレポートはもらえますか?日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。