業務開始までのフロー

この度は新規に弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。業務開始までは以下のフローとなります。
  • 1 必要事項の入力
    flow01
    本ページの「必要情報の入力」にて基本情報・該当のサービスの情報の入力をお願いします
  • 2 業務担当にて確認
    flow02
    業務担当にて内容を確認し、適宜調整致します
  • 3 お打合わせ
    flow03
    貴社ご担当者様、弊社業務担当でお打合わせを行います
  • 4 業務開始
    flow04
    ご依頼いただいた業務を開始します

必要事項の入力について

img1
必要情報の記入は受発注書の内容を元に行います。
お手元に受発注書をご用意の上、以下のボタンから入力を開始してください。
必要情報の入力を始める