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カードゲームの問い合わせメール対応
ゲーム
業種
ゲーム企画・開発メーカー
企業規模
30名
導入前・課題
新規タイトルのため問合わせ件数が未知数なので、できるだけ低コスト&対応の質がいい問い合わせ代行サービスを探していました。
導入後・改善
月額固定などではなく対応件数による従量課金なので、低コストで導入ができました。オペレータ―も全員が正社員でゲームサポートに関するノウハウがある為、低コストでも対応の質が良い運用が実現できました。
シュミレーションゲームの問い合わせメール対応
ゲーム
業種
ゲームパブリッシング・運営会社
企業規模
40名
導入前・課題
サポート対応が遅いことでクレームが頻繁に発生・FAQやテンプレートの更新作業が全くできていないなど、社内のリソース不足が深刻化していました。
導入後・改善
サポート件数に合わせて人的リソースを調整して頂けるので、常にスピーディにサポート対応できるようになりました。
また、サポート業務と並行してFAQやテンプレートの更新も任せられたので、社内負担が大幅に軽くなりました。
eラーニングのお問い合わせ対応
IT・WEBサービス
業種
eラーニングシステム
企業規模
30名
導入前・課題
自然災害による交通機関の麻痺やコロナ禍の影響で、スタッフの出社が不安定になり顧客対応が度々止まってしまいました。
導入後・改善
全国で他拠点展開をしているので、東京と札幌の2拠点で業務を運用できるようになり、災害時・コロナ禍のリスクヘッジができる運用体制を構築できました。