セミナー
Seminar
セミナー
Seminar
EC・通販業界向け
【年商10億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~
こちらはアーカイブ動画です。
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。
■ 新規顧客獲得による売上最大化のためのサイト改善のポイント
■ 効果的なWEB広告・Instagramの運用方法
■ 顧客像・訴求軸から考えるCRM施策
■ 満足度向上に繋がる顧客対応のコツ
■ 定期、D2C通販を行っている方
■ CVRやEFOなど、集客効率の最大化に課題をお持ちの方
■ LTV向上に課題をお持ちの方
■ 効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
■ 売れているD2Cショップの事例を知りたい方
会社名 | 主なトピック |
株式会社リピスト | カゴ落ちを減らす方法~リピスト社の売上上位50社のデータを元にしたベストプラクティス~ |
株式会社これから | WEB広告で成果を出す方法、Instagramのアカウントを成長させる方法 |
株式会社E-Grant | 定期商材の継続率を改善した事例、お試しから定期購入への引き上げ率を改善した事例 |
マーケティングアソシエーション株式会社 | 満足度向上のために実践している顧客対応の工夫 |
日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社これから、株式会社E-Grant、マーケティングアソシエーション株式会社