logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【年商10億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

動画配信中
共催セミナー

EC・通販業界向け

【年商10億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

アーカイブ動画配信中
【年商10億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

こちらはアーカイブ動画です。
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。

 

この動画で分かること

■ 新規顧客獲得による売上最大化のためのサイト改善のポイント
■ 効果的なWEB広告・Instagramの運用方法
■ 顧客像・訴求軸から考えるCRM施策
■ 満足度向上に繋がる顧客対応のコツ

 

こんな方におすすめ

■ 定期、D2C通販を行っている方
■ CVRやEFOなど、集客効率の最大化に課題をお持ちの方
■ LTV向上に課題をお持ちの方
■ 効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
■ 売れているD2Cショップの事例を知りたい方

内容

会社名 主なトピック
株式会社リピスト カゴ落ちを減らす方法~リピスト社の売上上位50社のデータを元にしたベストプラクティス~
株式会社これから WEB広告で成果を出す方法、Instagramのアカウントを成長させる方法
株式会社E-Grant 定期商材の継続率を改善した事例、お試しから定期購入への引き上げ率を改善した事例
マーケティングアソシエーション株式会社 満足度向上のために実践している顧客対応の工夫

 

詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社これから、株式会社E-Grant、マーケティングアソシエーション株式会社

    会社名

    部署名・役職

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お申し込みのきっかけ

    ECサイトのお悩み・課題

    ご意見・ご質問

    以下4社のプライバシーポリシーに同意する

    リピストこれからE-Grantマーケティングアソシエーション