利益が増えないのはなぜ?ECの“見えないムダ”をなくすコツ 〜物流・顧客対応改善で利益率UP〜
2025年04月23日(水) 15:00~16:30

【本セミナーで学べること】
EC事業者様、LTV向上のための戦略・バックヤード業務の効率化の仕組みは整っていますか…?
昨今の競争が激化するEC市場の中で生き残るためには、LTVの向上とバックヤード業務の効率化も重要な要素となります!
本セミナーでは、リピート率を高めるCRM戦略、顧客満足度を高める顧客対応ノウハウ、受注処理や出荷業務の自動化、そしてコストを抑えた物流ソリューションを提供する4社が集まり、ECサイト成功の秘訣を詳しく解説します!
ECサイトの運用を包括的に改善したい事業者様は、ぜひご参加ください。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・リピート顧客育成に力を入れていきたい方
・顧客対応品質を向上させたい方
・リソース不足でサイト運営が上手く回せていない方
・物流業務効率化につながるDXソリューションをお探しの方
アジェンダ・スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)- 14:55
アクセス開始
- 15:00
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
- 15:05
<第1部>株式会社ロジレス
出荷件数が増えても安心なEC運営とは?バックヤード業務自動化の成功事例をご紹介
- 15:25
<第2部>株式会社エニキャリ
あなたの配送費用高い?安い?
~物流コストを削減し、収益アップを実現~ - 15:45
<第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術
- 16:05
<第4部>株式会社ファブリカコミュニケーションズ
リピート売上平均2倍!今すぐやるべき鉄板シナリオとは?
- 16:25
セミナー終了
開催概要
日時 | 2025年4月23日(水)15:00~16:30(14:55~入場開始) |
---|---|
会場 | オンライン ※zoomを使用 |
料金 | 無料 |
共催 | 株式会社ロジレス、株式会社エニキャリ、マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ファブリカコミュニケーションズ |