利益が増えないのはなぜ?ECの“見えないムダ”をなくすコツ 〜物流・顧客対応改善で利益率UP〜

利益が増えないのはなぜ?ECの“見えないムダ”をなくすコツ 〜物流・顧客対応改善で利益率UP〜

【本セミナーで学べること】

EC事業者様、LTV向上のための戦略・バックヤード業務の効率化の仕組みは整っていますか…?
昨今の競争が激化するEC市場の中で生き残るためには、LTVの向上とバックヤード業務の効率化も重要な要素となります!
本セミナーでは、リピート率を高めるCRM戦略、顧客満足度を高める顧客対応ノウハウ、受注処理や出荷業務の自動化、そしてコストを抑えた物流ソリューションを提供する4社が集まり、ECサイト成功の秘訣を詳しく解説します!
ECサイトの運用を包括的に改善したい事業者様は、ぜひご参加ください。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

    会社名
    お名前
    メールアドレス
    電話番号
    お申し込みのきっかけ

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    こんな方におすすめ

    ・リピート顧客育成に力を入れていきたい方
    ・顧客対応品質を向上させたい方
    ・リソース不足でサイト運営が上手く回せていない方
    ・物流業務効率化につながるDXソリューションをお探しの方

    アジェンダ・スケジュール

    • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
      (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

    • 14:55

      アクセス開始

    • 15:00

      セミナー開始

      アジェンダ・アンケートなどの説明

    • 15:05

      <第1部>株式会社ロジレス

      出荷件数が増えても安心なEC運営とは?バックヤード業務自動化の成功事例をご紹介

    • 15:25

      <第2部>株式会社エニキャリ

      あなたの配送費用高い?安い?
      ~物流コストを削減し、収益アップを実現~

    • 15:45

      <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

      顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

    • 16:05

      <第4部>株式会社ファブリカコミュニケーションズ

      リピート売上平均2倍!今すぐやるべき鉄板シナリオとは?

    • 16:25

      セミナー終了

    開催概要

    日時

    2025年4月23日(水)15:00~16:30(14:55~入場開始)

    会場

    オンライン ※zoomを使用

    料金

    無料

    共催

    株式会社ロジレス、株式会社エニキャリ、マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ファブリカコミュニケーションズ

      会社名
      お名前
      メールアドレス
      電話番号
      お申し込みのきっかけ

      このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。