終了
共催セミナー
EC・通販業界向け

利益が増えないのはなぜ?ECの“見えないムダ”をなくすコツ 〜物流・顧客対応改善で利益率UP〜

利益が増えないのはなぜ?ECの“見えないムダ”をなくすコツ 〜物流・顧客対応改善で利益率UP〜

【本セミナーで学べること】

EC事業者様、LTV向上のための戦略・バックヤード業務の効率化の仕組みは整っていますか…?
昨今の競争が激化するEC市場の中で生き残るためには、LTVの向上とバックヤード業務の効率化も重要な要素となります!
本セミナーでは、リピート率を高めるCRM戦略、顧客満足度を高める顧客対応ノウハウ、受注処理や出荷業務の自動化、そしてコストを抑えた物流ソリューションを提供する4社が集まり、ECサイト成功の秘訣を詳しく解説します!
ECサイトの運用を包括的に改善したい事業者様は、ぜひご参加ください。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

終了しました

こんな方におすすめ

・リピート顧客育成に力を入れていきたい方
・顧客対応品質を向上させたい方
・リソース不足でサイト運営が上手く回せていない方
・物流業務効率化につながるDXソリューションをお探しの方

アジェンダ・スケジュール

  • ※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
    (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

  • 14:55

    アクセス開始

  • 15:00

    セミナー開始

    アジェンダ・アンケートなどの説明

  • 15:05

    <第1部>株式会社ロジレス

    出荷件数が増えても安心なEC運営とは?バックヤード業務自動化の成功事例をご紹介

  • 15:25

    <第2部>株式会社エニキャリ

    あなたの配送費用高い?安い?
    ~物流コストを削減し、収益アップを実現~

  • 15:45

    <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

    顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

  • 16:05

    <第4部>株式会社ファブリカコミュニケーションズ

    リピート売上平均2倍!今すぐやるべき鉄板シナリオとは?

  • 16:25

    セミナー終了

開催概要

日時

2025年4月23日(水)15:00~16:30(14:55~入場開始)

会場

オンライン ※zoomを使用

料金

無料

共催

株式会社ロジレス、株式会社エニキャリ、マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ファブリカコミュニケーションズ

終了しました