logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【テレワーク×電話対応】テレワーク下の電話対応における課題を解決する方法 終了

2021/02/12

全業界向け

【テレワーク×電話対応】テレワーク下の電話対応における課題を解決する方法

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、テレワークを導入する企業も増えています。

 

従業員にも企業にもメリットのあるテレワークですが、
実際にやってみると様々な課題も見えてきました。

 

本セミナーでは課題の1つとして「電話対応」を取り上げ、
テレワーク下でもこれまでと変わらない電話対応をする方法についてアドバイスします。

コールセンターサービス説明会 終了

2021/02/10

全業界向け

コールセンターサービス説明会

 

コールセンター業務を外注しようと考えたとき、
・どこまで業務を任せられるのか
・運用体制や設備はどうなっているのか
・どのようなレポートを提出してもらえるのか
など、わからないことがたくさん出てくるかと思います。

 

本セミナーでは、ご相談時によくご質問いただく点を、網羅的にご説明させていただきます。

この機会に、コールセンターサービスに対する疑問や不安を解消していただければ幸いです。

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案 終了

2021/01/28

ゲーム業界向け

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

 

昨年から続くコロナウイルスの感染拡大によって、リモートワーク・テレワークは一般的な働き方の選択肢となりました。政府が働き方改革を推進していることもあり、今後働き方はより多様化していくことが予想されます。

しかし一部には、リモートワーク・テレワークを導入できない業界や職種があることも事実です。

今回のWebセミナーでは、そのような業界の中から「ゲーム業界」にスポットライトを当て、コールセンターを活用することで実現できる働き方改革をご紹介します。