logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント 終了

2021/03/24

EC・通販業界向け

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

 

通販企業様がコールセンターを委託する際に注意すべき点・選定のポイントを
業界ならではの盲点や失敗談を交えて解説します。

 

現在委託を検討している企業様も、そうでない企業様も、是非ご参加ください。

コールセンター外注検討時の注意点 終了

2021/03/17

全業界向け

コールセンター外注検討時の注意点

 

コールセンターの外注をご検討したことのある方は、
「どれが自社のニーズにマッチしているのかわからない」という経験をしたことがあるのではないでしょうか。

 

会社やサービスによって業務範囲や対応条件は様々なので、
外注にかかる費用だけを選定のポイントにしてしまうと、
導入後に「外注したかった業務には対応してもらえなかった」という事態になりかねません。

 

そのような事態を避けるために、私たちコールセンター会社が比較検討時のポイントや注意点についてお教えします。

【テレワーク×電話対応】テレワーク下の電話対応における課題を解決する方法 終了

2021/03/11

全業界向け

【テレワーク×電話対応】テレワーク下の電話対応における課題を解決する方法

 

新型コロナウイルスの感染拡大以降、テレワークを導入する企業も増えています。
しかし実際にやってみると、思いがけない課題も見つかっています。

 

本セミナーでは課題の1つとして「電話対応」を取り上げ、テレワーク下でもこれまでと変わらない電話対応をする方法についてアドバイスします。