logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

終了

2021/04/21

EC・通販業界向け

【通販企業様向け】失敗しない!通販運用の外注時に知っておくべきポイント

 

通販企業様がコールセンターを委託する際に注意すべき点・選定のポイントを
業界ならではの盲点や失敗談を交えて解説します。

 

現在委託を検討している企業様も、そうでない企業様も、是非ご参加ください。

電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本 終了

2021/04/15

全業界向け

電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

 

4月は新入社員が入社する時期です。
新入社員には様々なことを教えなければなりませんが、
どんなに必死に教えても、新入社員にとっては身に着けるのが難しいこともあります。

 

その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、そんな人にどのように教えればよいのか
分からないとお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。

 

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様に
コールセンター代行サービスを提供している当社だからこそ教えられる、電話対応の基本についてお話しします。

【コールセンター会社が教える】コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント 終了

2021/04/14

全業界向け

【コールセンター会社が教える】コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント

 

様々なコールセンター企業がいる中で、業務範囲や対応条件は企業により異なります。
委託を検討する際は委託の条件を細かく確認・設定する必要がありますが、
初めてで何をどうしたらいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

 

そこでコールセンター代行サービスを提供している当社が、
コールセンター業務を委託する際に注意すべき点、選定のポイントをご説明します。