終了 2020/11/05 IT・WEBサービス業界向け コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案 新型コロナウイルスの感染拡大により、企業は事業戦略や経営計画などに様々な変更を迫られています。 働き方改革もその1つです。 とくにIT・WEB業界ではテレワーク・リモートワークの導入を検討している企業が多いのではないでしょうか。 実際に当社のサービスを利用しているお客様を例にあげながら、問い合わせ窓口の新しい働き方をご提案いたします。 <<...1020...3031323334
様々な業種・お客様に対応した最適なコミュニケーションを実現します! コールセンター代行をはじめ、様々なビジネスに対応したアウトソーシングサービスをご提供。 気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
サービス -カスタマーサポートPlus -ECサポロジPlus -ゲームサポートPlus -こだわり市場Plus -Q&A 導入事例 セミナー 資料ダウンロード 会社概要 -私達の想い -CSセンターについて -プライバシーポリシー マーケティングアソシエーション株式会社受付時間:10:00 ~19:00(土日祝除く)