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コールセンターの委託において知っておくべきポイント 終了

2021/03/31

全業界向け

コールセンターの委託において知っておくべきポイント

 

様々なコールセンター企業がいる中で、業務範囲や対応条件は企業により異なります。
委託を検討する際は委託の条件を細かく確認・設定する必要がありますが、
初めてで何をどうしたらいいのかわからない方も多いはずです。

 

そこでコールセンター代行サービスを提供している当社が、
コールセンター業務を委託する際に注意すべき点、選定のポイントをご説明します。

【事例紹介あり!】テクニカルサポートとは?~テクニカルサポート委託のススメ~ 終了

2021/03/25

全業界向け

【事例紹介あり!】テクニカルサポートとは?~テクニカルサポート委託のススメ~

 

「テクニカルサポート」という言葉を聞いたことがありますか?
カスタマーサポートの一種であるテクニカルサポートですが、今や問い合わせ窓口に必須の機能となっています。

 

もしかしたら、「普通の問い合わせ窓口と何が違うの?」と思った方や
「現在運営している問い合わせ窓口で問題ないだろう」と思った方がいらっしゃるかもしれません。
そんな方々にテクニカルサポートの重要性をご説明します。

 

また「必要なのはわかっているが、これ以上問い合わせ窓口にリソースを割けない」という方のために、
当社のお客様を事例に挙げながらテクニカルサポートを委託することのメリットを解説します。

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント 終了

2021/03/24

EC・通販業界向け

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

 

通販企業様がコールセンターを委託する際に注意すべき点・選定のポイントを
業界ならではの盲点や失敗談を交えて解説します。

 

現在委託を検討している企業様も、そうでない企業様も、是非ご参加ください。