logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

年度末がチャンス!業務効率化検討のススメ 終了

2022/03/24

全業界向け

年度末がチャンス!業務効率化検討のススメ

 

業務効率化は仕事における永遠の課題とも言えます。
本セミナーでは、よくある業務に関するお悩みと、それらを解決する方法をいくつかご紹介させていただきます。
年度末という社内体制を見直すチャンスに、業務効率化を検討しませんか?

 

【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 企画課 岩間彩華
当社が運営するメディアサイト「SUPPORT ZINE」の企画・運営を担当している

外注先コールセンターの比較検討ポイントを解説!~コストをかかけずに最新IVR機能が利用できるサービスも特典としてご紹介させていただきます~ 終了

2022/03/23

全業界向け

外注先コールセンターの比較検討ポイントを解説!~コストをかかけずに最新IVR機能が利用できるサービスも特典としてご紹介させていただきます~

 

コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。

 

【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部・営業一課 家地繁昌
400社800案件以上のEC事業者様やWebサービス事業者様、様々な企業様の窓口の課題解決に尽力。
クライアント様のご要望に沿った運用代行・カスタマーサポート代行の提供を通して、業務の効率化や顧客満足度の改善を実現する。
「ミニマムの窓口から月間数千件の窓口までご提案させていただいております。
どんな些細な質問にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。」

電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない! 終了

2022/03/16

全業界向け

電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!

 

自社社員には様々なことを教えなければなりませんが、どんなに必死に教えても、身に着けることが難しいこともございます。
その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、そんな人にどのように教えればよいのか分からない、とお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。

 

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様へ、
コールセンター代行サービスをご提供している当社だからこそ伝えられる、電話対応の基本についてご紹介させていただきます。

 

【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部・営業一課 家地繁昌
400社800案件以上のEC事業者様やWebサービス事業者様、様々な企業様の窓口の課題解決に尽力。
クライアント様のご要望に沿った運用代行・カスタマーサポート代行の提供を通して、業務の効率化や顧客満足度の改善を実現する。
「ミニマムの窓口から月間数千件の窓口までご提案させていただいております。
どんな些細な質問にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。」