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セミナー

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セミナー

終了

2021/05/27

EC・通販業界向け

 

新型コロナウイルスが感染拡大を始めた昨年から、巣ごもり需要によるネットショッピングの普及が加速しています。
それに伴い、これまでは実店舗で購入していたものも、ネットショッピングで購入されるようになっています。

 

さらに繰り返し緊急事態宣言が発令され実店舗の集客が見込めないという状況も相まって、
事業者様の間でもネットショップを始めたいという需要が高まっています。

 

ネットショップは簡単に始められるものです。
しかし始めた後のことまでしっかり想定しておかなければ、運用していく中で大きな課題や悩みに苦しめられてしまいます。

 

そこで本セミナーでは、これからネットショップを始めたいと考えている方向けに
ネットショップの立ち上げから運用までをシミュレーションし、
予想される悩みのご紹介と、それらの悩みを解決する当社のサービスをご紹介させていただきます。

終了

2021/05/26

全業界向け

 

コールセンターを外注したいと考えたとき、様々な疑問が思い浮かぶのではないでしょうか。

 

例えば、どこまで業務を任せられるのかといった対応範囲や運用体制・設備について、レポートの内容など、
コールセンターを外注したことのない方々にとっては分からないことばかりです。

 

本セミナーでは、当社がクライアント様からよくいただくご質問を、紹介・説明させていただきます。
この機会に、コールセンターサービスに対する疑問や不安を解消していただければ幸いです。

【第2回】電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本 終了

2021/05/20

全業界向け

【第2回】電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

 

(先月開催した「電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本」が好評だったため、第2回を実施します。)

 

新入社員が入社して約1カ月が過ぎました。
まだまだ日々教わらなければならないことも多い時期ですが、身に着けることも、教えることも難しいものがあります。

 

その一つが「電話対応」です。
新入社員の中には電話対応に苦手意識を持っており、教えてもらったことを上手く実行できないという方が多くいます。
教育担当者の中にも、電話対応をどのように教えればよいのか分からないとお悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの皆様に、
コールセンター代行サービスを提供している当社だからこそ教えられる、電話対応の基本についてお話しします。