logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5577-5776
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

受付終了

2021/02/25

IT・WEBサービス業界向け

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、企業は事業戦略や経営計画などに様々な変更を迫られています。
働き方改革もその1つです。

 

とくにIT・WEB業界では、テレワーク・リモートワークの導入を検討している企業が多いのではないでしょうか。

 

本セミナーでは実際にテレワーク・リモートワークを導入した企業の多くが感じる課題について、
コールセンターを利用した課題解決の方法を提案します。

受付終了

2021/02/24

EC・通販業界向け

 

コロナ禍による巣ごもり需要で、以前にも増して忙しくなっている
通販企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
忙しいときは、電話やメールの対応を外注するのも1つの手です。

 

しかし、外注する際には注意が必要です。
本セミナーでは、コールセンターを外注するときに注意しなければならない点を、
通販業務ならではの失敗談などを交えてご紹介します。

受付終了

2021/02/17

全業界向け

 

コールセンターを外注しようとしたとき、様々な会社・サービスの中で、
「どれが自社のニーズにマッチしているのかわからない」という経験を
したことがある方はいらっしゃいませんか。

 

会社やサービスによって業務範囲や対応条件は様々なので、
外注にかかる費用だけを選定のポイントにしてしまうと、
導入後に「外注したかった業務には対応してもらえなかった」という事態になりかねません。

 

そのような事態を避けるために、私たちコールセンター会社が
比較検討時のポイントや注意点についてお教えします。