カスタマーサポート・各種BPO業務の運営代行サービスのご案内です。
コールセンターの外注検討ご担当者様へ、選定基準や比較ポイントをお伝えします。
資料内から、エクセル形式のチェックリストもダウンロードいただけます。
カスタマーサポートご担当者様はもちろん、日ごろ電話対応をしている方や
カスタマーサポートチームの運営者様・ご責任者様のお役に立てる情報も満載です。
自信を持って電話対応を行えるようになるノウハウをご紹介します。
当メディアに、2020年に掲載されたコラムを集約したものです。
コールセンターやカスタマーサポートの代行をお考えの方向けに、代行を依頼する際の注意点やポイントをまとめました。
当メディアに、2020年に掲載されたコラムを集約したものです。
サポートチームを運営する責任者様・チームリーダー・SVの方向けに、チーム運営に必要な考え方や運営のコツにをまとめました。
カスタマーサポートご担当者様はもちろん、日ごろ電話対応をしている方や
カスタマーサポートチームの運営者様・ご責任者様のお役に立てる情報も満載です。
当メディアに、2020年に掲載されたコラムを集約したものです。
コールセンターやカスタマーサポートの代行をお考えの方向けに、代行を依頼する際の注意点やポイントをまとめました。
当メディアに、2020年に掲載されたコラムを集約したものです。
サポートチームを運営する責任者様・チームリーダー・SVの方向けに、チーム運営に必要な考え方や運営のコツにをまとめました。
当メディアに、2020年に掲載されたコラムを集約したものです。
サポート業務のご担当者様向けに、業務への取り組み方をまとめました。
当メディアに、2020年に掲載されたコラムを集約したものです。
サポート業務のご担当者様向けに、業務の品質や効率を向上させるテクニックをまとめました。