logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

外注先コールセンターの比較検討ポイントを解説!~コストをかけずに最新IVR機能が利用できるサービスも特典としてご紹介させていただきます~ 終了

2022/02/22

全業界向け

外注先コールセンターの比較検討ポイントを解説!~コストをかけずに最新IVR機能が利用できるサービスも特典としてご紹介させていただきます~

 

コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。

 

【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部・営業一課 家地繁昌
400社800案件以上のEC事業者様やWebサービス事業者様、様々な企業様の窓口の課題解決に尽力。
クライアント様のご要望に沿った運用代行・カスタマーサポート代行の提供を通して、業務の効率化や顧客満足度の改善を実現する。
「ミニマムの窓口から月間数千件の窓口までご提案させていただいております。
どんな些細な質問にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。」

電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない! 終了

2022/02/16

全業界向け

電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!

 

自社社員には様々なことを教えなければなりませんが、どんなに必死に教えても、身に着けることが難しいこともございます。
その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、そんな人にどのように教えればよいのか分からない、とお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。

 

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様へ、
コールセンター代行サービスをご提供している当社だからこそ伝えられる、電話対応の基本についてご紹介させていただきます。

 

【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部・営業一課 家地繁昌
400社800案件以上のEC事業者様やWebサービス事業者様、様々な企業様の窓口の課題解決に尽力。
クライアント様のご要望に沿った運用代行・カスタマーサポート代行の提供を通して、業務の効率化や顧客満足度の改善を実現する。
「ミニマムの窓口から月間数千件の窓口までご提案させていただいております。
どんな些細な質問にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。」

ECサイトの作成に関するメリット、デメリットは?構築・運用までの簡単紹介 終了

2022/02/15

EC・通販業界向け

ECサイトの作成に関するメリット、デメリットは?構築・運用までの簡単紹介

 

近年、ネットショップを始めたいという事業者様が増えています。
ECサイトを構築することで、ネット上で商材を販売できるようになるといったメリットはありますがデメリットに関してはどのような点があるのでしょうか。

 

本セミナーでは、これからネットショップを始めたいと考えている方向けに
運営を行っている中でお客様から頂くお悩みから、メリット・デメリットについてご紹介します。
また、それらの悩みを解決する当社のサービスをご紹介させていただきます。

 

【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部・営業一課 松澤樹
400社以上のEC事業者様やWebサービス事業者様の課題を解決。
運用代行・EC作成の支援を通して業務の効率化や顧客満足度の改善に従事。
クライアント様の様々な課題に対応したアドバイスを行っている。